〜お雛様〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは(」・ω・)

今日は早朝の方がミニバス大会で忙しくなるとの事なので、ヘルプで昼勤です!!

17時に終わるんですが、最近お疲れ気味でクタクタです(笑)

水曜日はベテランさんが交代してくれるので、5連勤です!!

頑張らねばo(・`д・´。)

今日仕事が終わったら温泉に行って来ようかな、、、

でも眠たいし寝たいな

_(-ω-`_)⌒)_






そろそろ雛祭りですね󾔙

皆さんの所はどんなお祝いしますか??

我が家はゆめひめのお雛様だしてますよ音譜

そしてスーパーでお菓子買ってきました。




ひし餅ゼリーです!!

姫様は桃の花に興味津々でカジカジ(=◇=;)




結愛の所にもどーぞ(*^.^*)

姫様にどっちが良い??って選ばしたらひし餅を選んだ音譜

姫は小さくていっぱいよりも大きいのが良いみたいですね(笑)

3月3日は姫様のお誕生日パチパチ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-

お祝いの仕方悩むなぁ(´・ω・`)

プレゼントは決まってるから後は買うだけ♥♡