~[壁]‥) チラッ~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日は早朝終わってからずっと寝てましたぐぅぐぅ

気づけばこんな時間DASH!

最近全然寝れて無かったからよく寝れて満足です(笑)

寝すぎて動くのが嫌ですけど、、、Σ(~∀~||;)

整骨院にも行きたいんですよね、、、

昨日本業で重たいお米を運び過ぎて腰痛くなったし、ふくらはぎがずっと痛いんで汗

パン作りもしないと󾥤

旦那がずっと楽しみにしてるんです(笑)

ただ今からデザート買いにとある場所に行って来ますニコニコ音譜




すっごく落ち込んでる姫たんガーン




ご飯を睨みつける姫たん(笑)




元気になったかな!?

実は、ご飯が歯茎に挟まったんです| 壁 |д・)

元気出してね、、、

姫様、、、



Android携帯からの投稿