~どれが良い!?~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは☆-( ^-゚)v

15時から仕事と思って姫に別れを告げてたら、、、

なんと!!!

16時~仕事でした(笑)

行く前に確認して良かった(;^ω^A

姫さんはてな顔(笑)

あんなに別れを惜しんでたのにまだ家に居てごめんねぇ((>д<))

でね、

突然やけど、皆さん美容パックはどれがお気に入りですか!?




私はこのパックがお気に入り音譜

泡パックも好きやけど、のんびりし過ぎてゆっくりパチパチ感が味わえない(=◇=;)

のんびりし過ぎるの私だけ!?

マスクタイプ使ってるけど、顔が子供サイズやからフィットしないよね、、、。(笑)

でも、こないだこれ見つけた!!




ジェルタイプです∑(゚Д゚)

初めてぇ音譜

いちごニコニコ

いちごばっかりや(笑)

他にも色々あるけど、皆さんはどれが好きですか!?




今日も頑張りましょーラブラブ


Android携帯からの投稿