~お弁当~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは☆-( ^-゚)v

昼ドラを見ながら部屋掃除してました。

ゆめひめは、久しぶりの放牧で楽しげ(笑)

姫は久しぶりにお姉ちゃんと触れ合えて嬉しげ(笑)

二人とも大人になったなぁとか成長したなぁって思いますよニコニコ音譜

姫は毛が堅くなった、、、。

二人ともわんぱくですにひひ

賑やかなお昼時です(笑)

そろそろ仕事なんでお部屋に戻ろうかDASH!

今日の旦那に作ったお弁当割り箸




何に見えますか!?





Android携帯からの投稿