~三月~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは(* ^ー゜)ノ

お久し振りの更新になっちゃいました汗

月も変わっちゃいましたね、、、汗

三月!!!

姫さんの誕生日ですρ( ^o^)b_♪♪

2月26日は、結愛さんの誕生日でしたケーキ

皆一年って本間に早いよね、、、ガーン



















二人とも元気に悪戯してますよ☆ ̄(>。☆)

結愛は相変わらず頭良いです(o^-^o)

姫は、結愛お姉ちゃんに憧れ初めてます(笑)

真似っこばっかり、、、DASH!




これも結愛お姉ちゃんの真似っこ(笑)

お姉ちゃん大好き過ぎて結愛はたじたじな時も、、、汗

お尻も好きで放牧してもムニムニされるから一所懸命逃げてる(;^ω^A

また早めに更新しますね、、、。



Android携帯からの投稿