~ついに~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは(*^.^*)

今日は、朝から薬局に行って来ました足あと

【スクラミングバブル】を買いに(笑)

500円前後するんかと思ったら案外安かったヽ(゚◇゚ )ノ

網戸用のも買おうかと思ったけど、まだまだ掃除せんしと思って結局辞めたあせる

【トイレスタンプ】と【泡洗浄】の二つ買って来ました(ノ´▽`)ノ




網戸用のやつと泡洗浄のは、198円キラキラ

トイレスタンプは、298円流れ星

意外に安くないですか!?

他にも発売せんかなぁ(笑)

スクラミングバブルにはまりそうニコニコ音譜

CM見る度にぶつくさ言ってたからか、旦那に昼休みでメールしてる時、買って来た~(^q^)って言ったら『買ったんや(*^^*)』って言われた(笑)

綺麗になるかなぁ(*^.^*)

お風呂は、調子にのっていっぱいかけた(笑)




ちょっとかけただけで、もこもこ泡いっぱいになりますラブラブ!ラブラブ

なので、そんなかけなくても泡いっぱいになります音譜

試してみて下さい☆-( ^-゚)v




Android携帯からの投稿