~主婦会~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんはv(^-^)v

旦那が三連休、、、

うちは二連休、、、

前に【広島】行った時、楽しかってまた行きたいと思ってて、しゃもじのストラップも作りたいてずっと思ってて、、、

34?キロぱぱ先生運転で【広島】に来ちゃいましたニコニコラブラブ

345キロやったかな!?

今は、呉駅のすぐ近くにある大和のなんちゃら湯って所でお風呂入ってのんびりしてます(*^-^)b

ただ、ゆめひめの事が心配で寝れない(笑)ぐぅぐぅ

普段使ってたゲージで1日半はしんどいと思って〔メディカル60〕に引っ越ししてもらいました( ̄▽+ ̄*)

ハンモックは、まだ取り付けれんから温かい様に入れて、姫が退屈して結愛にいらじせんよーに姫お気に入りの玩具も入れて、キャリーに入れてる玩具も入れてきましたにひひチョキ

これで、二人共遊ぶと思うから退屈せんはず、、、汗

走り回れるし、飛び回れる広さやから大丈夫なはず、、、

無事でありますよーに、、、

それでね、、、

今月21日に、副業の方で主婦会して来ましたニコニコ音譜

20人ぐらい居てるけど、結婚してるのは店長入れて4人だけDASH!

なんで、店長忙しくて無理やから女三人で喋ってました≧(´▽`)≦

店の話よりも、やっぱり旦那の話やら家系の話やら、一番盛り上がったのは子供の話やね音譜

一人、、、

早朝の人なんやけど、妊娠したから適度になったら辞めるてしょぼん

せっかく仲良くなれたのに、、、

まだ、三ヶ月やから気使う(笑)あせる

悪阻とかもあるみたいで出来ん仕事とかも増えてくるから、出来るだけフォロー出来るよーに頑張りますニコニコグッド!

[デニーズ]に行って話したんやけど、これがめっちゃ美味しかった(^q^)




《十八穀米スープご飯》

豆腐サラダ付きにしましたナイフとフォーク

ドリンクバーも付けて、800円前後やったと思います(*^ー^)ノ

美味しいから、好きな人は食べてみて下さい音譜

また主婦会したいなぁ(^~^)

明日の為に早く寝な( ̄_ ̄ i)

ぱぱは、横で漫画読んでる(笑)




たまに邪魔してる私(笑)

TV見てるんやけど、大勢良い感じにすると目悪いから見えんくて、TVに合わせると大勢しんどい汗

もー寝るしいいか(笑)

今日も卓ちゃんの夢みれたら良いなぁラブラブ!ラブラブ

ここ最近三日間卓ちゃんの夢見てる(〃∇〃)

今日会えた恋の矢

握手も出来たラブラブ!

卓ちゃん可愛いし、カッコいいドキドキ

惚れ惚れ(/ω\)

幸せいっぱいで寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz

Android携帯からの投稿