~一応~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんはやや欠け月

夕方ぐらいから大雨と暴風半端なかったです台風

でも、忙しかった、、、

大売り出しの力(笑)

そのおかげで、、、腰が、、、

帰って旦那にマッサージしてもらったニコニコラブラブ

気持ち良かったp(^-^)q

でもマッサージて一時的よな、、、。

明日整骨院に連れて行かれます(笑)

そしてそして、、、!!

一応ゆめひめのクリスマスプレゼントプレゼント

【メディカル60】にしましたクラッカー




本体とルーフセットで18.000円!!

うちの中ではお馴染み〔たまいたちオンラインショッピング〕さんにお世話なりました☆-( ^-゚)v

結愛との生活始まってから愛用させてもらってるサイトですラブラブ

他の所も見たんやけど、本体とルーフがバラ売りで高い(((゜д゜;)))

たがら数量限定やし、速い目に頼みましたニコニコ音譜

でも、マットもどーするか考えやなあかんし、一番ハンモックをどー取り付けるかやんねショック!DASH!

コネクターみたいなんで取り付け!?

メディカル60使ってる人は、どーやってハンモックとか中二階付けてますか!?

良かったら教えて下さいm(_ _ )m

後、旦那にサークルも欲しいてゆってみた(笑)




ウッドサークルニコニコラブラブ

可愛くない!?

うち的には良いかなぁって思ったんやけど、水取り付け問題で却下されたo(;△;)o




8面のお馴染みのこっちが良いらしー( ̄_ ̄ i)

一瞬、、、




6面で作る方が安いから良いんちゃうかひらめき電球って思ったんやけど、フェレがワラワラする場所にもし持って行くってなったら小さいよね、、、(・・;)

って事で、、、

17.000円弱、、、

旦那と半分負担で購入ニコニコ音譜

まだ、他も見て購入予定ですクローバー

クリスマスは取り敢えずこれで良いでしょチューリップピンクチューリップ赤

個人的に欲しい物は沢山あります!!




ブレンドフードにしたいんですヘ(゚∀゚*)ノ

今、[パスバレーフード]を使ってるんやけど、完全こっちのフードに切り替えるかブレンドにするか、、、。

普通のペットショップで売ってるの見た事ないんよね、、、。

って事は、ネットか勧めてくれたお店でサンプルもらったからそこで買うか、、、

でも、奈良寄りやから時間のある時にしか行けない、、、。

難点汗

って事で保留(´・ω・`)




結愛の時も一回作ってるんですо(ж>▽<)y ☆

生後半年で(笑)

姫さんのと結愛のと作りたいラブラブ!ラブラブ

こらは、まだ注文してない、、、けど欲しいо(ж>▽<)y ☆




玩具あせる

本当は、【フレキシー】!?【フレキシブル】!?

か、、、

プラスチックの繋ぎ合わせて作るトンネル欲しいんやけど、高いやんか、、、しょぼん汗

だからせめてこーゆーので遊ばせたい音譜

中で寝そうやけど、それはそれで隠れ家で良い(笑)




最後は、ハーネスラブラブ

このハーネス可愛いと思うんよね(*゜▽゜ノノ゛☆

個人的な意見コスモス

ハーネスばっかり集めてる気する(笑)

二人やのにハーネスは、3つぐらいある(笑)

4つやった汗

どーでも良い訂正(笑)

似合うかもとか考えたり可愛いのみると欲しくなるラブラブ!

こんなのおすすめとかこんなのあると便利ってゆー意見も待ってます(笑)

でも、一番メディカル60のハンモックと中二階の意見待ってます(笑)

ではでは、、、

♪(*^ ・^)ノ⌒☆



Android携帯からの投稿