~姫特集~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんはv(^-^)v

今日は珍しく姫がいっぱい出て来ますニコニコラブラブ

結愛ファンの方、、、

ごめんなさいo(_ _*)o

姫ファンの方、、、

やっとですね汗

お待たせしました。キラキラ

姫は、お茶らけ芸人キャラで結愛は、ツンデレ女優キャラなんです!!

なので、結愛の可愛い写真はいっぱいあるけど変顔はあんまりなくて、姫は逆で変顔ばっかりあせる

そんなキャラが嫌なのか、姫さん、、、

最近、、、

やたら可愛い顔するんです(笑)汗

姫の憧れは、やっぱ結愛やと思います(〃∇〃)

頑張って近付こうとしてるんかな!?

ゲージの中では、結愛にちょっかい出して怒られてるけど、、、

歳の差があるから姫にはまだ無理であって欲しい(笑)

顔がまだ赤ちゃん顔で可愛い時ラブラブ!ラブラブ

一歳間近になると急に顔変わるから要注意注意

まずは、ひたすら前から撮りまくったカメラ







結構お気に入り( ̄ー☆

ちょっと覗き込もうとしてる顔が良いOK




芸人魂!?

充分笑いとれたね(笑)







めっちゃ見られてるやん(/ω\)

そんな見つめられても困るよ| 壁 |д・)

姫ファンの人!!

キュンキュンなれましたか!?


まだありますよ(//・_・//)



真剣な顔やけどアップ過ぎて切れてるよ汗



この角度で見つめられてたらノックアウトやね、、、

残念ながらどっか違う所見てるあせる

最後に、、、

疲れた姫さんお月様




寝てるふり(笑)

ウトウトしてるんじゃないんですぐぅぐぅ

ちょっと淋しそうな顔やねo(・_・= ・_・)o

いつも、結愛のおしりを枕代わりにして起きてるショック!

飼い主の行動が気になるのか、動く度起き上がります(;´▽`A``

キョロキョロって目

赤ちゃんには、理解出来んけど不思議やから見てしまうんやろね、、、

ずっと赤ちゃんのままで居てくれんかなぁしょぼんDASH!

12月ぐらいには、カナディアンのブレイズ男の子お迎え予定なんやけどそれはそれで色々心配です(=◇=;)

今ね、、、

パパは葉王ちゃんとも遊んでるけどゆめひめにちょっかい出す方が割合的に多くて、起きてて家に居てる時は常ってぐらいちょっかい出してるガーン

ゆめは、はっ!?って感じやけど姫はふん!?!?って理解出来てない感じ(笑)汗

パパは一人楽しんでるんやけど、新しい子迎えても遊ぶのは最初だけで後はゆめひめとばっかり遊ぶんかなぁ!?って汗

娘と遊びたいのは分かるけど、扱いが乱暴やし玩具みたいな扱いやから極力遊ばせたくないママ!!

尻尾がゲージからちょろって出てたら今までずっと引っ張ってたらしくママ激怒むっパンチ!

だからきっと可愛い娘と遊びたいと思ってても嫌われるんやろね、、、。

パパは、やっぱり息子より娘が可愛くて仕方ないんかな!?


Android携帯からの投稿