~姫~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

おはよーございます三日月

まだ暗い、、、。

本業の方は、無事に五連勤終わりまして副業は、四連勤後1日休み挟みまして今日また出勤ですコスモス

無事に五連勤終われて何より(笑)

もー皆に心配されながらの五連勤やったあせる

高校生まで心配してくれてありがとうねしょぼん

チーフもナイトリーダーさんもかなり心配してくれて、社員の人も手空きになれば大丈夫ってわざわざ言いに来てくれて、何か本当すみませんね、、、(。>0<。)

昨日、心療内科に行ったら、、、

皆気使ってくれてるのに、、、

鬱がまた悪い方向に向かってます(T▽T;)

イライラ期到来ですしょぼん汗

最近大分落ち着いて来たと思ってたのに、それは勘違いでただイライラを我慢して溜め込んでただけみたいですあせる

はぁ、、、

また振り出しに戻りました。

ちょっと進んでは戻り、、、

繰返しでまじイライラ、、、

なんやねんこの身体(-""""-;)

一種類になってた薬も五種類に、、、

痙攣、目眩、食欲増進、睡眠導入剤、安定剤、、、

一番安定剤が必要です。

効果の所に、憂鬱な気分を和らげてくれる。って書いてるんです!!

そんな薬あるってマジ感激(笑)

しばらくお世話になりそうです(w_-;

しかも、ストレス溜まり過ぎて今肌荒れやばいんですガーンDASH!

先生にもビックリされたΣ(~∀~||;)

自分が思ってる以上にストレス感じてるんやなぁ、、、って思うけど、気をつけよーがないし、、、。

今週は、楽しく働いてたのにストレス感じてるとかゆわれたらどーしよーもない(・Θ・;)

毎日仕事以外でも忙しく動いてるのもあるんかなぁ、、、ドクロ

でもじっとしてれない性格で、、、

何かと動いときたい(笑)

しばらく大人しくしていようドンッ

で、よくよく考えたら、、、

たくや様に会うのが今日なんでこんな荒れ果てたキモい顔で会わんとあかんてゆー最大のショックな出来事、、、ガーン汗

しかも、ウェディングフォトもこんな荒れ果てたキモい顔で撮らなあかん、、、

一生残る物やのにね、、、

化粧で行けるところまで頑張ってもらお(;^_^A

そして、もー冬やね、、、

外もめっきり寒くなってきました台風

ゆめひめも寒いよーって訴えるよーにプルプルしとります。

もー冬用のハンモックの時季かぁ、、、

まだ早いけど、今年も大きな怪我や病気なく無事に過ごせました。

ゆめひめはね(笑)

来年も無事に過ごせますよーに(*゜▽゜ノノ゛☆

三歳になれば健康診断も年二回にする予定ですもみじ

12月にしてもらおーかな、、、

毎年結愛の誕生日前後にしてもらってるんやけど(笑)あせる

今年もお参り連れて行きたいし、、、

また来月にでも考えますニコニコ

今回は、細かく分析してもらうコースにする予定です| 壁 |д・)

前回は、ちょっと大まかに調べてもらったんやけど、今回は細かく!!

その分結愛の負担も大きいので結愛とまた相談します^_^;

サンタサン今年は何をくれるかなぁ!?

ゆめひめ楽しみにしててねラブラブ!ってゆっても飼い主の自己満で終わります。




可愛い姫ラブラブ!ラブラブ

胸にズキュン(→o←)




めちゃ丸い結愛(笑)

手がо(ж>▽<)y ☆

今日も、二人に癒されましたか!?耳

それでは、1日なんとかのりきりましょ~(笑)



Android携帯からの投稿