~p(*`O´)/→o(^-^)o~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんは(゚▽゚)/





今日はそこそこ体調良く起きたんやけど、副業やぁ……小娘居る~~って考えると自転車こぐの自然と遅くなる(笑)






本間は、45分~レジ点検せんとアカンのやけどうちがいつも出社するのが50分(笑)





二つレジあってレジ①から点検取るけど、出社した時点でレジ②の点検終わりかけ





エプロン着けて、名札付けてってやってる間にパソコン入力され、一時待つ




勤怠押すのは大抵55分や56分(^_^;)





だからたばこ補充したり掃除したりする。





水曜日はメンバーが変わるけど、皆マッタリ(笑)





なので夜勤さんが00分で出来たら退勤せなあかんのに00分からレジ①の点検開始(笑)





マジ笑える





で、今日も小娘居るんやろなぁて思いながら自転車こいでたら、小娘の自転車がなかって………





バイクもなかって……





完全休みやがった。店長が変わりに出勤やなぁて思いながら中入ると、ベテランさんに『今日は頭痛で休みやって、あの子体弱いからなぁ(*_*)』って。。。





一応返事するけど、心の中では「うちも今日熱ありますけど!?頭痛なんて毎日ありますけど!?残り少しって時に、腹痛と発汗・めまいありますけど頑張って働いてますけど!?」





って感じ。
頭痛だけで休むなよ(-.-;)





まぁ小娘が居たら腹痛とかなるから身体の事考えたら、休まれて仕事の量増える方が良いのかもね(^_^;)





ルンルンで品物出してたら店長に、『もっとバランス考えてみて!?大きいのは下・こぶりなのは上☆★』





てゆわれた(゚゚)





全部並べてからゆーな※





しかも考えて並べてこーなったんや





小さいのは上で前に社員さんに教えてもらった通りに並べたのに





新商品は絶対上※





って…





やのに新商品でも大きいから下とかゆわれて。





社員と店長が教えてる事違うてどーゆー事やねん





むっさそこからイライラが止まらんくて、頭の中でエンドレスでした。。。





本業の方も休もーかと思ったんやけど、仲の良い高校と一緒の上がりやったから頑張って行った!!





まさかのレジ横で、その子もうつチックで自分を傷つけてしまう子で、、、





でもうちには、『跡残るんで絶対やっちゃ駄目ですよ(:_;)』って(笑)





まずやらんけど心配みたい(笑)





めちゃ可愛い子なんです




いつも見つけるとタタタタタ┗(゚ε゚;)┓=3=3て走ってきて満面の笑みで『おはよーございますo(^-^)o』てゆーし、休憩室で盗撮して結構溜まると可愛く切り貼りして仕事終わりとか休みの日に突然送って来る(笑)





いつも好き好きゆってくれたり、本当のお姉ちゃんみたいてゆってくれたり☆★





メールもしだしたら何通やねん!!ってぐらいずっとやってるし♪♪





可愛い子なんですo(^-^)o




あんな妹居たらたまらん(^。^)





本業が雨で暇やったから二人とも上げてもらって、2時間ぐらいうつについて喋ってた(笑)





何か、色々気持ちとかわかってくれる人と一緒に話出来て楽しかった◎^∇^◎





誕生日プレゼントにぃってリラックマのジャバラのゴミ箱とプラスチックのリラックマのコップくれたo(^-^)o





嬉しくて帰って即行でゴミ箱開封(笑)





帰ったら旦那に笑顔でおかえり♪♪ってゆわれて更に嬉しかった♪♪





昨日ぐらいに見つけてしまった…o(゚◇゚)o…





隠してたのか、、、





普通に置いてたのか、、、





本人しか分からんけど、、、





うつ病の本③冊も買ってたw(゚o゚)w





うつ~家族ができること~





て本と、





うつの最新治療情報~うつ病不安障害はこうして克服する~





よくわかるうつ





て本!!!





安い物じゃないのにね、、、





いつからあったんやろ!?





うつ病理解する気ない。
うつ病をなめてる。





とか色々言い始めたからかな!?





ご飯も白ご飯が食べれんから、麺類にしてくれたり、作ったのが全部食べれんかったらアカンからってサラダも用意してたり、、、





家事も出来んからやってくれたり、、、





色々助かる♪♪





夜中でもどっか行きたいてゆったら車出してくれるし♪♪





横に旦那が居な不安な時が多いからって職安行くのにも来る??て(笑)





ヤバイ時は、台所にたばこ吸いに行くのにもついて行く(笑)





色々迷惑かけてるんやろなぁ(*_*)





て思いながらうちも本を読んでるここ最近でした(笑)