~同居人 壱~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



おはよーございます(´Q`)。oO





昨日の夜からですが、ゆめひめを同居させてます。。。





キャリーでも最初は暴れるけど、寝る時は仲良いしと思い……





ゲージを丸洗いして、ハンモックなしで二人を入れて見た。。。






マイペースyumeの日々-SBSH0679.JPG


ゆめフェレット・レオ君:『うー(-.-;)ひめが居るでしゅ……。』






マイペースyumeの日々-SBSH0680.JPG


ゆめフェレット*ホワイトファー:『間違いない!!やっぱりひめでしゅ。』






マイペースyumeの日々-SBSH0681.JPG


ゆめフェレット*ホワイトファー:『いつになったら出て行くんでしゅか??(゚゚)』







マイペースyumeの日々-SBSH0682.JPG


ゆめフェレット*ホワイトファー:『あっ!ママ(#^.^#)』






マイペースyumeの日々-SBSH0683.JPG


ひめフェレット*シャンパン:『おぉ!ママァ♪♪』

ゆめフェレット・レオ君:『…。』






マイペースyumeの日々-SBSH0684.JPG


ゆめフェレット*ホワイトファー:『あたしのママよ!!』

ひめフェレット:『お姉ちゃんまで





ゆめ!!近くて耳しか写ってないよ(+_+)






マイペースyumeの日々-SBSH0685.JPG


ゆめフェレット*ホワイトファー:『はぁ~あ!!』ペタン。。。

ひめフェレット*シャンパン:『ふふふ~ん(゚.゚)』





ひめも頑張ってるんやけどねぇ……。






マイペースyumeの日々-SBSH0686.JPG


ひめフェレット:『お姉ちゃん!!』

ゆめフェレット*ホワイトファー:『プイッ』





うーん(*_*)





ゆめ~~!やっぱり嫌やんね(..)





壱はここまで!!


弐では、ご飯を入れてみたよ♪♪