~失敗~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんは(^-^*)/





今日は身体全体が怠くて何をするにもしんどかった(*_*)





だから足の裏に湿布貼って寝ます(∪o∪)。。。





それで何が失敗かとゆーと。。。






マイペースyumeの日々-SBSH0496.JPG


ご飯食べててちらっと結愛の方を見たらガン見されてた(^_^;)






マイペースyumeの日々-SBSH0497.JPG


ちょっと可愛くポーズしてみたり☆★





遊び相手を探してあげよーってなって姫導入♪♪





結愛からすればママと遊びたいから邪魔な姫(笑)





一緒のゲージで暮らす練習☆★☆★





二年も使ってる家にノコノコ新人が来て、はしゃぎ回るから怒ってた





やっぱりゲージを【メディカル60】にしよかな(ーー;)





二人ともスタートラインは一緒。。。





まだまだ同居は無理かもね。。。





旅行行くまでには一緒にしたいんやけど所詮人間の都合。。。





結愛のペースに合わせよう(..)





おやすみなさい(σω-)。о゚