~朝日~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんは(*゚ー゚)v





最近胃痛で体調が優れない(~_~;)





心療内科に行って、胃痛を抑える点滴を少量してもらった。。。





でも、9時間~10時間が限界やねm(._.)m





仕事中は大丈夫やったけど、丁度終わった辺りからまた痛くなった(*_*)





また、火曜の夕方か水曜に来て下さいって





今日は、院長先生が休みやてf^_^;





まぁ…ストレスが原因でしょーね。。。。





二日間連続で胃痛は初めて……。





たまに来る胃痛は一日だけ(-.-)





副業が原因カモね(笑)





□■□■□■□■□■□■□■□■


話は変わりまして。。





こないだ朝日を見ようと【和歌山県】の《白ら浜》に行って来ました\^o^/





でもね……ボーリングの帰りに急遽決まったから……





マイペースyumeの日々-SBSH0508.JPG


途中のパーキングで……日昇った(笑)





一応目的地に向かった☆★





うちは完全爆睡(-_-)zzz





起こされ機嫌悪いながら海みた






マイペースyumeの日々-SBSH0510.JPG


うん。。。
青い。。





夜景はずっと見てれるのに海はずっと見てれない。。。





すぐ飽きた……。





浜辺に移動♪♪





お菓子を食べながら(笑)






マイペースyumeの日々-SBSH0509.JPG


【チビサンダー】の《朝食ヨーグルト味》は、うち好みの味では無かった(+_+)





普通のブラックサンダーの方が好き♪♪♪





【きの山さん】の《ぶどう味》は、下にちょっとだけマスカット使ってるみたいやねんけど、巨峰の味しかしん(笑)





まぁ、それはそれで美味しかったよ(o^~^o)





【たけのこの里】の《バナナ味》は、美味しかったけど、何か……





チョコの味とマッチしてないかなぁ。。。





今のままでも美味しいけど、もーちょっとだけ改良して頂きたい





それで、浜辺に着いたら砂の大きい山が何個もあった(゚_゚






マイペースyumeの日々-SBSH0511.JPG


氷の彫刻みたいな感じで砂で何か作るんかなぁ??(゜Q。)??





そんな事話てたら旦那も作品作り(笑)





凄い砂がサラサラ♪♪





手に砂があんまりつかへん(゚-゚)





海って……





砂まみれになるから嫌よなぁ(-.-)





でもつかへんかったからハート作ったり文字書いたりしたo(^-^o)(o^-^)o





そんな事してたら旦那の作品完成(笑)





変に光当たっててガチキモいよ(笑)






マイペースyumeの日々-SBSH0514.JPG


一応顔になってるんやけど分かるかな??





二人の陰☆★






マイペースyumeの日々-SBSH0512.JPG


背高くなりたい♪♪





海!!!






マイペースyumeの日々-SBSH0513.JPG


泳いでる人居たのにびっくり…o(゚◇゚)o…





でも海綺麗よなぁ(#^.^#)





大阪の海もこんなんやったら良いなぁ





新婚旅行は沖縄に決定したんでまた沖縄の海入るの楽しみ♪♪





長々とすみませんm(__)m


ありがとうございます(^人^)