~結果~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんにちは(^-^*)/





今日はお昼もご飯食べてました





写真撮って邪魔しちゃったけど。。。





結愛はご飯よりママに会えた事に興奮(笑)





ゲージ越しにちょっとだけ遊びました





病人とは思えないぐらいパワフルです





でも、無理は駄目だからね……。





それで、手術前に血液検査してもらった結果を…





PCV:脱水・心臓病・栄養不良・貧血など

平均…36~51
結愛…57


ちょっと高めやけど暴れたり興奮すると高くなるらしく大丈夫みたいです。



TP:脱水・感染症・白血症・栄養不良・腎障害など


平均…5.3~7.2
結愛…6.4



GLU:糖尿病・ストレス・脂肪肝・肝障害など


平均…63~134
結愛…120



GPT:肝障害・中毒・肝腫瘍など


平均…82~289
結愛…63

ちょっと引くいけど、結愛なりにストレスを感じたみたいで変動がありました。。。



ALP:骨の異常・下痢や妊娠など


平均…30~120
結愛…62



ALB:脱水・肝・腎障害・慢性下痢など


平均…3.3~4.1
結愛…2.8

ストレスで下がってます↓↓



BUN:脱水・腎障害・心不全・肝障害など


平均…12~43
結愛…30.4



CRE:尿路閉塞・腎障害など


平均…0.2~0.6
結愛…0.8

何故低いのかは分からないです(*_*)





次は検査領収も公開しちゃいます





診察:血管留置…3.000円 採血 …500円

処置:血液一般…500円
生科学⑥項目…3.600円 吸入ガス麻酔

検査:頭部背側腫瘍切除 ※麻酔と合わせた 金額です※
…17.000円
組織病理検査…13.000円 点滴…1.500円

投薬:内服…700円

消費税5%



合計:41.790円





でした。





薬は後③日で無くなります。





化膿止めなんで23日病院行った時心配なんで貰って来ます┗(゚ε゚;)┓=3=3




薬辞めて化膿したら可哀相やしね





長々と失礼しました。