〜ペット王国〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんは





日は大分経ちますますが、【ペット王国】の話です




※最初に注意です※
・メインは結愛になってます。
・ずっとフェレのブースに居たので、全体の雰囲気が分かる写真はないです。

すみませんが、楽しくないっと感じるかも知れません




ではいきますね




京セラドームに入ってすぐ何か歩いてるって旦那にゆったら、なんと・・・・




フェレットでした  笑




SBSH0382.JPG




人間大好きやけど、フェレット苦手・・・ってフェレットと遭遇




名前は・・・確か・・・コロナくんやったかな




人間大好きやけど、カメラに慣れてなくてカメラ向けると逃げられる




SBSH0383.JPG




ゆめ:『ねえねえ・・』


コロナくん:「ぷ・・・ぷい・・」


ゆめしゃん・・残念




お友達になれなかったね




フェレットブーズに行って【プレインスターチ】に入れてみたよ




SBSH0384.JPG




SBSH0385.JPG




一生懸命潜って遊んでるやないか




家では興味自体なさそうやったのに・・・





一人優雅に遊んでたゆめしゃんの所に新しいお友達登場




SBSH0387.JPG




またまた男の子フェレフェレット




肉食の男の子が苦手なゆめしゃんは硬直  笑




様子を伺ってるけど、相手は気にせず遊んでるフェレット*ホワイトファー




SBSH0388.JPG




同じパスバレーフェレットでしたフェレット*ホワイトファー




名前は、ココアくんでしたフェレット・レオ君




身体が凄い大きい




でも、乱暴な子じゃなかった




お友達になれるかな




SBSH0389.JPG




色んな人に抱っこされて、いっぱい撫でてもらっていっぱい可愛い




ってゆわれたゆめしゃん  笑




フェレットの事皆にもっと知ってもらって、フェレ飼いさんが増えて色んな所で交流出来たら良いな




サークルに居た葉王ちゃんが、プレインフターチに来た  笑




SBSH0390.JPG




ゆめしゃんはすぐ背中向ける・・・。




どーしても、葉王ちゃんは好きになれないみたい




SBSH0391.JPG




二人とも埋もれてる  笑



ママが二人にスターチ被せまくった




SBSH0392.JPG




葉王ちゃん




やっぱり背が高いね




葉王ちゃんは遊ぶってゆーより出して欲しい・・・出してくれんかったらゆめしゃんを追いかけ回す・・・また嫌われるよ




葉王ちゃんが居なくなったら、ゆめしゃんはのんびりお風呂みたい  笑




SBSH0393.JPG




ズ~ム




SBSH0394.JPG




カメラ慣れしたゆめしゃんはばっちり




ママにサービスし過ぎて、他の人もカメラ向けてくれたのに無視・・・




もっとサービスがんばりましょう  笑




SBSH0396.JPG

SBSH0397.JPG




他にも鳥や白いへびとか居た




へびはみてないけどね  笑




チューブレースとかもあって、ゆめしゃんが爆睡して出れんかったから全部葉王ちゃんだした  笑




袋から出る競技は1位でした




ただ、閉じ込められるのが嫌なだけやけどね  笑




来年はおしゃれ部門にも出してあげたいな




おやつ頑張ってつかみ取りしてる旦那  笑




SBSH0395.JPG




ドクターフィッシュも初めて体験しました




あまり古い角質がないのか思ったより来んかった




また来年も行きたいね




SBSH0398.JPG




120506_125533.jpg


『今度はレース参加したいなあ