2012/05/12 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

 
 
こんにちは(*゜ー゜)v
 
 
 
 
 
こないだ更新したと思ったら9日やった( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
10日は本業の方がラストやったんで、帰って晩御飯作って食べて………。
 
 
 
 
 
お風呂マイペースyumeの日々-SB-ntj-nyh-034.gifに入らず寝たのに2時マイペースyumeの日々-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
 
 
 
11日の朝は副業の方があったので5時起きマイペースyumeの日々-うーん.gif
 
 
 
 
 
コンビニ限定のナンプレの雑誌を買って、昼寝せずにずっとやってましたマイペースyumeの日々-99060.gif
 
 
 
 
 
そして本業もあったので行って……
 
 
 
 
 
22時までやったけどかなり眠たかった(∪o∪)。。。
 
 
 
 
 
そして、一昨日ぐらいから風邪ひいたマイペースyumeの日々-SB-kya-ton-010.gif
 
 
 
 
 
昨日も旦那と戦いして遊んでご飯マイペースyumeの日々-スプーンとフォーク_SH.gif食べてすぐ寝た(-_-)zzz
 
 
 
 
 
今日は副業が休みやったからゆっくり寝てて三度寝ぐらいして今やっと起きたマイペースyumeの日々-疲れた.gif
 
 
 
 
今日は本業の方も休み取りまして、午後からお母さんと出掛けて来ますマイペースyumeの日々-o0020002010996945416.gif
 
 
 
 
 
明日、母の日マイペースyumeの日々-SB-ten-spr-012.gifなんでマイペースyumeの日々-98892874933990ae77269d2f28653560.gif
 
 
 
 
 
でも何も考えてないマイペースyumeの日々-ホワイトファー~00.gif
 
 
 
 
 
旦那のお義母さんには、花を贈りましたo(^-^)o
 
 
 
 
 
鉢植えに入ってるけど場所もあまり取らないだろーと思うサイズ☆★☆★
 
 
 
 
 
お義父さんから昨日電話かかってきて、『届いたよ~♪♪ありがとう(^人^)嬉しそうに喜んでる♪♪♪』ってマイペースyumeの日々-o0020002011146881890.gif
 
 
 
 
 
うちは仕事やったから直接話出来んかったけど(´~`;)
 
 
 
 
 
旦那も、実の親じゃないしとか関わったのも最近やしとか育ててもらってないから母親はおばあちゃんやしとかゆって旦那が今まで何にもしてないからお義母さんも嬉しかったんやねp(^^)q
 
 
 
 
 
お義母さんの実の子供も皆男やし!!
 
 
 
 
 
面倒くさがりな子っぽいし(笑)
 
 
 
 
 
これからいっぱい色んな話出来ると良いなぁマイペースyumeの日々-ハート(語尾)_SH.gif
 
 
 
 
 
お義父さんもお義母さんも物凄く優しい人p(^^)q
 
 
 
 
 
次は父の日だぁマイペースyumeの日々-笑い_SH.gif
 
 
 
 
 
って事でちょっとだけ晩御飯紹介f^_^;
 
 
 
 
 
マイペースyumeの日々-SBSH0406.JPG
 
麻婆豆腐。。。
 
 
 
 
 
ひき肉ちょっと辛かった…
 
 
 
片栗粉少ないと思って大量に入れたら入れ過ぎた(._.)
 
 
 
 
 
失敗…。
 
 
 
 
 
マイペースyumeの日々-SBSH0415.JPG
 
オムライス☆★☆★
 
 
 
 
 
得意料理♪♪
 
 
 
 
 
食べよーと思ったら旦那が顔書いてた(笑)
 
 
 
 
 
可愛い顔(笑)
 
 
 
 
 
あぁ…身体怠い(笑)
寝すぎたな(笑)