~朝から(=`~´=)~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



はーざいます





昨日はポカポカ暖かかったのに夜はまだ寒かった彡(-_-;)彡





昨日も暇やったから30分早上がり





居酒屋行ってたメンバーも二人帰って来たので四人で近くのラーメン屋さんへ┗(゚ε゚;)┓=3=3





いつもは仕事の話になるのに、昨日は韓国籍と日本籍の話で3時間ぐらい喋りました(笑)





水も無くなるなくなる(笑)





うちの頭では理解しきれん部分が………ほとんどやったけど、色々知れました





帰ったら1:30やったけど旦那が起きて待ってた





お風呂入ってる間に寝てるやろーって思ってたけど、起きてた(笑)





全然寝る気配が無かったから先に寝た(-_-)zzz





晩、ラーメンしか食べてないからお腹が………。





旦那は、ポテトとパンが晩御飯やったらしいf^_^;




年いったら糖尿やら色んな病気にかかって治療代はんぱなさそう(-_-;)





そんな旦那と結愛に朝からイライラした





朝早く起きて家事を終わって一息ついてる時に旦那が起床(σω-)。о゚





起きたからと思って結愛に薬飲ませて放牧





まとめてたゴミを物色してて、近くに居た旦那に「結愛何食べてるん??」って聞いたら普通に『ゴミ!!』ってゆわれてむかついた。





ゴミ食べてるって分かってるなら止めてよ)`ε′(ってゆっても、『結愛~美味しかったかぁ!?(o^~^o)』って………(ーー;)





だから、「今日のあんたの晩御飯はゴミな!!食卓にゴミ置いとくから食べや」ってゆったら『何でやねん!!』って笑いながらゆってたけどマジありえん。。。





結愛も怒ったけどまた食べてて、旦那も見てないふり……





お前らの脳みそはどーなってんねん!!!





ってか旦那の知力はフェレット並なんか!!!





って余計ムカついてきて結愛をパッチンしてゲージに IN ……。





結愛はだだ凹み。





結愛がゴミ食べるから悪いんやで!!だからパッチンしたんやで!!!ってゆったら、手をツンツン鼻でしてきてすぐ顔見てきた。





まだ怒ってるて分かったらハンモックの中に避難!!!





旦那よりちょっと賢いね!!!





イライラしながらがちゃがちゃでやった苺育てるやつ見に行ったら☆★☆★





芽が三つ小さいの出来てた





感動的な芽





何日経ったか分からんけどやっぱ20日はかかるんかもねf^_^;





ベランダの花も蕾から咲いて綺麗な花になったって思ったらまた別の所にも蕾が☆★





テーブルヤシ君も元気ですo(^-^)o





ではでは、今日もある程度頑張りましょー(^0^)/





うちみたいに朝からイライラしたら駄目ですよ