~The 真顔~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

 
 
こんばんは(^0^)/
 
 
 
 
 
今日は副業が終わってずっと昼寝してました(∪o∪)。。。
 
 
 
 
 
【清掃】の仕方を教えてもらいました★☆
 
 
 
 
 
色々大変f^_^;
 
 
 
 
 
清掃の途中途中で接客見てたけど、本間テキパキ動かんとアカンなぁ(._.)って思いましたマイペースyumeの日々-99146.gif
 
 
 
 
 
ってゆってる側でゆめしゃんが滑り台してるマイペースyumeの日々-o0020002011146881890.gifププ
 
 
 
 
 
朝は、旦那が寝てたのでフェレ部屋で二人一気に放牧マイペースyumeの日々-SB-kya-ani-145.gif
 
 
 
 
 
葉王ちゃんのご飯と水換えてる時はそれぞれ遊んでたのに、結愛のゲージ掃除しに下りたら………
 
 
 
 
 
『キャーキャーマイペースyumeの日々-ホワイトファー~00.gif』って…
 
 
 
 
慌てて迎えに行ったら逃げ回ってたから葉王ちゃんとバイバイして、寝室で放牧♪♪♪
 
 
 
 
 
滅多に入れん部屋やから楽しそうでしたo(^-^)o
 
 
 
 
 
今も放牧してるけど、ぱぱに何回も捕まって怒ってる(笑)
 
 
 
 
 
マイペースyumeの日々-SBSH0234.JPG
 
『離してよマイペースyumeの日々-ホワイトファー~01.gif
 
 
 
 
 
マイペースyumeの日々-真顔.jpg
 
『早く離してマイペースyumeの日々-ホワイトファー~04.gif
 
 
 
 
 
The 真顔(笑)
 
 
 
 
 
マイペースyumeの日々-真顔�.jpg
 
ズームしてみた(笑)
 
 
 
 
 
右側の目……舌打ちしたそーな目(笑)
 
 
 
 
 
更にズームマイペースyumeの日々-顔文字笑う02.gif
 
 
 
 
 
マイペースyumeの日々-真顔�.jpg
 
遊んでもらって真顔とか珍しい…
 
 
 
 
 
ヤバス(笑)
 
 
 
 
 
今からドンキ行って来ます┗(゜ε゜;)┓=3=3