~母の日~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんは(^-^*)/





今日は本業の方がラストやったんで今から晩御飯タイムです





母の日何が良いか皆に聞いて回ってるんですが、『今年も花あげるよー(^0^)/』とか『何あげたら良いか分からんからお金あげるf^_^;』とか『財布かキーケースあげるか悩んでる(*_*)』ってゆわれました(._.)





うちは、一緒にご飯食べに行くか買い物に行くかなぁ……





って悩んでます





花買うなら早い目に決めないと申し込みの期限が迫るよねf^_^;





旦那のままさんは花で良いかなぁって……





皆は何あげますか





ゆめしゃんは母ちゃんに何くれるのかな(笑)





幸せをくれそーやね((o(^-^)o))





葉王ちゃんは何をくれるのかな??





笑いをくれそーだね(笑)