~映画~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんはぁo(^-^)o





今日は朝からゆめしゃん放牧~





何か……今日は早起きやった(σω-)。о゚





朝からご飯食べて、ハンモックの横にある台に乗って可愛いポーズ





ゲージ開けるなり『クッククック』ゆってズボン引っ張られるし、足元グルグルするしでテンション高かった(笑)





一緒に葉王ちゃんの所に行って、遊んでリビングへ





今日はまだいじめられんかった(笑)





リビングに戻ってからは、長い細い段ボールを滑り台みたいにして、登って上まで行ってまだ滑ってまた登ってって一人遊んでました(笑)





夕方は車屋さんへ┗(゚ε゚;)┓=3=3





【18日は夫婦揃って絶対来て下さい☆】ってメールとハガキが来たんで行って来ました





結婚おめでとうございますって話やらいっぱいで終わりました(笑)





ずっと行きたい~~~(>_<)〃ってうるさかった【僕等がいた 前編】見て来ました(^0^)/





旦那が前売券買ってて嬉しかった





【僕等がいた】はマンガ読んでてめっちゃ好きやったんです





主人公の矢野 元晴は生田斗真くん





高橋 ななみは吉高ゆりこさん




旦那が吉高ゆりこ好きなんで良かったです(笑)





生田斗真くんも矢野並に超かっこよくて





DVD出たらすぐ買います





今は、マンガだけじゃなくて小説も出てますねo(^-^)o





小説も良いですがマンガや映画ですよ(>_<)〃





矢野と高橋の表情ヤバイです





【僕等がいた】を全く知らなかった旦那も良い話やなぁ♪♪後編が気になる(゚_゚ ってはまってました





オススメです





絶対見て下さい(>_<)〃





そして、ゆめしゃんがまたにっこり笑いながら寝てました





よくにっこり笑いながら寝るんですo(^-^)o





良い夢でも見てるんかなぁ??(゜Q。)??









マイペースyumeの日々-SBSH0229.JPG


また明日も頑張りましょー(^0^)/