~ピカーン~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんは(^-^*)/





今月も半分まで来ましたね





早い。。。





結愛も元気に毎日遊んでますo(^-^)o





葉王ちゃんも毎日クッククックゆってます♪♪♪





二人をリビングで遊ばしてたら絶対結愛がいじめられる(._.)





葉王ちゃんに悪気はないと思うんやけど……





もっと優しく遊んであげてね





葉王ちゃんをフェレ部屋に戻したらこたつでねんね……(-_-)zzz





可愛い姿やったから写真におさめたかったのに、真っ暗やったからライトつけたらアカンけど点けた









マイペースyumeの日々-SBSH0192.JPG


『なに…!?眩しいでしゅ(ーー;)』









マイペースyumeの日々-SBSH0191.JPG


『眩しいってゆってるんでしゅ(ーー;)』






ごめんね。。。





アルビノみたいなゆめしゃんでした