~牧場~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんにちは(゚▽゚)/





こないだ【ワールド牧場】に行って来ました





やっと行けたワールド牧場は……





想像と違った(._.)





もっと動物の種類多いと思った





1時間で回れてしまったよ………。





大半坂道………。





入口ゲート入って坂道……





登って行くと、《トナカイさん》♪♪









マイペースyumeの日々-SBSH0133.JPG


子供がトナカイさんにエサあげてた





でもめっちゃびびってた(笑)





おじいちゃんが孫に、「本間お前らは腰抜けやなぁ!!」って怒ってた(笑)





しゃーない、育った環境が違うんだもの





トナカイさんの横には《牛さん》が居ましたo(^-^)o





小屋の中からやと暗かったから外に出て記念撮影♪♪









マイペースyumeの日々-SBSH0135.JPG


「こんにちはでしゅあなたはだーれ





ゆめしゃんと牛さんが撮影(笑)





ツーショット





優しい牛さんやったから頭いっぱい撫でたりポンポン叩いてみた(笑)





しかし、モーって鳴いてくれやんかったから諦めた(._.)





トナカイの男の子もバイバーイ♪♪








マイペースyumeの日々-SBSH0136.JPG





また坂を登って行くと……








マイペースyumeの日々-SBSH0137.JPG


《モルモットさん》♪♪





小学生以来やぁ





でも、※触らないで下さい※って書いてた(:_;)





横には、









マイペースyumeの日々-SBSH0138.JPG


《うさぎさん》♪♪





ズームしまくったから画質悪い





固まって怯えてました。。。





またまた坂を上り……









マイペースyumeの日々-SBSH0140.JPG


道の途中に、《ポニー》発見♪♪





つがいでいちゃついてたのに、近付いて行ったらメスが離れた……。





空気が読めるポニーと、空気が読めない人間でしたf^_^;





ゆめしゃんも思わずキョトンやで(笑)





今回はここまで☆★☆★





また載せます!!!