〜お届け〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



はよーございますZzz…(*´?`*)。o○



お弁当作って今彼を見送った所です



フェレズは皆朝から元気に出してアピールが凄いですΣ(゚д゚;)



葉王ちゃんはまだ寝てるんですけどね(@ ̄ρ ̄@)zzzz



結愛は諦めて眠りにつきましたが、クウは諦めずにまだガチャガチャしてます(;´▽`A``



昨日仕事終わり帰って来て、ご飯食べてずっと結愛の寝顔を見てました



最初口半開きで寝てて、可愛いとか言いながら写メ撮ってたら体勢かわり口閉じてでもやっぱり口開いてくる    笑



ずっと可愛い



って連呼    笑



変出者に気づいた結愛はバリキョトン顔



ずっと・・ず~っと・・・



「ヤバいばり可愛い襲いたい我慢出来んくなったら襲おうってゆってました    笑



彼は横でずっと、『寝ようおやすみ(@ ̄ρ ̄@)zzzz』を連呼



連呼するぐらいやったらさっさと寝たら良いのにね    笑



1時半ぐらいに彼が寝たので、3DSしてました



インターネットブラウザでフェレの事調べてたり、【怪盗R】をやってました



怪盗Rは段々難しいリズムが多くなってきて、最初みたいに一発でパーフェクトが無理になりました



だから、パーフェクトは諦めてます(;^_^A



そんなこんなで4時に寝ようと思ったら、寝言が激しい彼・・・(・Θ・;)



寝言ならまだ許せます



慣れました。



めっさ寝言ゆってて、そら熟睡出来てないから眠たいやろなあ・・(゚_゚i)



って、一人納得    笑



最近寝相でよく殴られる(@Д@;



最初は殴り返す



寝ながらも知恵はつくみたいで、殴ったら体勢変えて避難してます゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



そこまでされたらどーでも良い    笑



昨日は何か・・めっさ動いてて・・動き過ぎやろってぐらい動いてて・・



横で寝るのを辞めて少し距離を取って寝ましたZzz…(*´?`*)。o○



昨日・今日って雨ばっかりで嫌になる



早くはれろ~



今日は久しぶりに早く終わるんで、職場の人と何ヶ月振りかのご飯行って来ます



楽しみ



去年の12月ぐらいから会社の人と遊びに行くのもご飯行くのも辞めてたんで楽しみ



明日は休みやから遅く帰っても問題はない    笑




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして、話は変わりまして・・・・



4日に無事届きました







           SBSH0075.JPG

               『えっ何何



ゆめしゃんが    笑







                     SBSH0076.JPG

                     
               『あたしが届いたみたいでしゅ



ゆめしゃんは母ちゃんの子です



どこのお宅にも行かせません



Zippoが届いたんです



手紙を添えてテーブルの上に置いて寝ました



その時まだ夜勤だったんで、帰って来て見て箱に直したみたいです



なんてこったあ



まだ箱に入ったまんま



理由を聞いた所、嬉しかったけどメッセージ書いてるから恥ずかしいってゆわれました。



付属するみたいにもったいないとか・・・



なんてこったあ



まあ・・そのうち使うでしょ・・



一式になってるのを購入したんで石とかオイル付きです



Zippo火つけるの好きなんで早く使い心地を知りたい母ちゃんでした



次はバレンタインですね



【ガトーショコラ】を食べたいってゆわれたんやけど・・作った事ないσ(^_^;)



一回練習してみます    笑



友チョコはお得意の生チョコで勝負



生チョコはいつも家で作ってるんで大丈夫だと思い安全策で勝負に出るチキン野郎でした。



フェレのバレンタインはどーしよかな(´・ω・`)



考える事が多い2月です