~寝れない~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんはぁ(^-^*)/





なのか……





おはようございますo(^-^)o





よく分からない時間です(笑)





24日の仕事は感謝祭③日目やったのに①日目みたいな混み具合でした





休憩には行けず皆遅れながら……





時間が来ても帰れず、延長出来る人は延長……。





売れる時に皆頑張って売りまくりましょう!!





そしてプラスの貯金をいっぱいにしときましょ!!





そしたら雨が続いて売れんくても少しはマシでしょう……。





耐え抜くんだ!!





従業員よ!!





こんな前向きなんは多分うちだけですf^_^;





仕事好きなんです(笑)





イラッとしても話聞いてくれる仲間が居てます♪♪





困ってると優しく手を差し延べてくれる仲間が居てますo(^-^)o





悩んでると案を出してくれる仲間が居てます♪♪





泣いてると励ましてくれる仲間が居てます♪♪





いっぱい優しい仲間が居てて幸せです(^0^)/





社員やから~とかバイトやから~とかパートさんやから~って関係なく皆同じ扱いの職場が好きなんですp(^^)q





ってそんな事は置いといて……。





今夢を見てたのに、クゥくんが給水ボトル噛んだり引っかいたりでうるさくて寝れん





完全眼が覚めました(ーー;)




気が済んだクゥくんは30分ぐらいカリカリした上やっと寝てくれました(+_+)





あぁ~うるさい(=`~´=)





クゥくんまでリビングライフがスタートする訳なんですが、こんなうるさいのが毎日続くと寝不足もバカになりません(-_-)




いつもこんな時間に起きてしまいます





そんなんじゃ風邪も治らんよ~





昨日の夜は36.5℃でした。





今日の朝から36.8℃継続中です(-_-)





やれやれ……。





まぁ昨日の夜に比べると大分元気です。





ご飯もモリモリ食べれました。





多分しんどいとゆーボーダーラインを超えてしまって元気になったみたいです(笑)





横ではパパがいびきかきながら爆睡中………。





上半身床に落ちてても気にせず寝てるパパ(笑)




まぁ布団かぶってるし大丈夫やろ~って放置(笑)





あっ!上半身も戻って来た(笑)





急にむくって起き上がるとびっくりするΣ(゚ロ゚ノ)ノ




ははは!!





いびきも一時的に静かになったんで今の間に寝ます(-_-)zzz





結愛は常静かに寝てくれるからクゥくんがマジうるさく感じます………。





今日は仕事休みなんで昼寝しときます(-_-)zzz





子供出来たら授乳中イライラしそーな母ちゃん……





ファイトだぁ~!!!!