~スネオくん~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんは(*゚ー゚)v





今日は朝車屋さんに行ってタイヤ交換してもらいましたぁ(^0^)/





一周年記念でポップコーンやら焼き芋やら焼きそばやらホットケーキやら色々出て来たんで食べてました(笑)





大道芸もやってて、好きなんでめちゃテンション上がってました(笑)





大道芸サークルとか……





大阪なんちゃら大学でした





その後は、《ワールド牧場》に行こうと思ったんですが、フェレ迎えに一旦家帰って玄関出たら雨パラパラ降ってました(:_;)





22㌔の距離やったんで一応向かいました





段々激しくなる雨





何とか到着したけど室内やとあんまり遊ばれへんとゆー事で引き返す事に(^_^;)





クゥくんがキャリーをガサゴソしてたんで車内で少し放牧♪♪





パパの所行く気ないみたいで邪魔ならんで良かったo(^-^)o





窓の外見てる姿が可愛かったから写メ撮りました!!





また思いだした頃に載せます(^_^;)





結愛はずっと寝てました(-_-)zzz





起きても母ちゃんはクゥくんの相手なんでスネオくんになりながら寝てるんです(*_*)





帰って来て、フェレをゲージ帰して、道の駅巡りしよーと思ったけど時間も時間やったから映画見に行きましたp(^^)q





見たい映画は時間が全然合わんくて、《ヒミズ》って映画が面白そうやったから見に行ったんですが、「何で自分これ見たいって思ったんやろ」って思う程怖かったです((゚Д゚ll))





怖がりな人は見ない事をオススメします(:_;)





夜一人になるのが怖くなりますよ(*_*)





母ちゃんは極度の怖がりなんで異常なんかも知れませんが……(^_^;)





パパは普通に見てました(笑)





そして、晩御飯に家でしゃぶしゃぶしました





昆布だしで頂きました(o^~^o)





いつもは鍋しかしないんでしゃぶしゃぶは初めてです(^0^)/





美味しかったです♪♪





明日は仕事です(ーー;)





0:15までなんで家事全部やってからじゃないと駄目ですね……。





明日は新しいソファーも届きます(>_<)〃





楽しみです♪♪





今は黄色なんですが、次は黒色です!!!





車屋さんに証券も持って行かな駄目なんでバタバタかも(*_*)





今日持って行くの忘れたんです……。





最近めちゃ不思議なんです(._.)





パパのお金の入り方が…





パチンコは行ってないと思うんやけど……





ソファー買ったり、スーパーで二千円・三千円の買い物を毎回したり……





3DS②台買ったり……





お金無くて買われへんかったフェレのご飯も急に楽天で注目しだしたり…





不思議です(^_^;)





今結愛がパパの後ろちょこちょこ~ってついて行ったら、『あっ!ついて来たぁp(^^)q』って嬉しそうでしたf^_^;





普段どんなけ相手されてないねん





クゥくんは結構噛まなくなりましたが、まだ噛みますね(笑)





もーちょいしつけが必要です





パパも噛まれてるんです(笑)





飼い主と思われてないっぽいですねf^_^;





たまに遊ぶともの凄く喜ぶ結愛





もーちょいクゥくんが落ち着いたらいっぱい遊んであげますo(^-^)o





スネオくんになり過ぎて、怒りだして、、、





隣の奥さんに喧嘩うったりこたつ布団に喧嘩うったり……





クゥくんに『遊ぼ~♪♪』って飛び掛かったり(-_-)





母ちゃんが洗い物してたら……









マイペースyumeの日々-111216_122554.jpg


可愛すぎる(〃д〃)





ズーム!!!!









マイペースyumeの日々-111216_122602.jpg


『早く洗い物終わらしてよー(ーー;)』





スネオくんな結愛でした♪♪