~退院~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんは(*゚ー゚)v





一昨日夕方面会行った時に、右の肺は綺麗に復活してるとレントゲン見ながら話聞きました。





左は、まだまだですが…






胸の洗浄とかも順調にできてるみたいで





仮退院の話が出ました。





でも、抗生剤をきっちり飲まさないと効果が出ないから出来るかどーか聞かれました。





薬を飲ますのは結愛で慣れっこやけど男の子やし暴れるとなぁ…
ブランケットもゆわれたから持って行ったら……





先生に『今日はお迎えですか!?それともまだ面会ですか!?』てゆわれたので、「まだ面会です(^_^;)」てゆったら、『元気なんで退院出来るみたいですよo(^-^)o』って…




え…えぇ…へ!?(・_・)





とっさに…





キャリーないですけど……





って(笑)





家近くなんですぐ取りに帰ります~ってゆってる間に彼から仕事終わった連絡来たので、一旦家帰りキャリー持って二人でお迎え行きました





点滴してたので腕は少し腫れてまして、なめない様に見てて下さいってゆわれました。





薬二種類貰って朝、晩二回飲ませます





入院費用が47,030円で予想以上に安くてびっくりしました





⑩万、⑳万はかかると思ってました





無事奇跡の復活で帰宅したクゥくんですが……





噛み癖半端ねぇ





両手両足噛まれまくりで傷だらけみみず腫れ……





巻き舌で怒ってたら彼に結愛やと絶対そんなんゆわんくせにクゥには冷たいとかゆわれたけど無視して怒りまくり





あまりにも噛まれて怖くなったので椅子の上に避難





クゥくんを一時帰宅のキャリーに入れるまで少し椅子で待機……





マジ別の部屋行こうと真剣考えました





でも結愛はクゥくん好きでクゥくんも結愛好きなんで激しいキスしてました





うち的に、トイレひっくり返されるの嫌なんでクゥくんが結愛のゲージ入る度、トイレひっくり返したら掃除しろよて脅しました(笑)





まだクゥくんは病人で疲れてるのに結愛は遊ぼ~て誘いに行ってました。





結愛がクゥくんにダイブして一人楽しそうでしたf^_^;





でもうちは噛まれて男の子フェレ恐怖症です





クゥくんに噛まれたら結愛が慰めてくれるからまだ頑張れるけど………





やっぱり男の子フェレの噛む威力半端ないです





噛んだら中々離さんし……





薬飲ませてお風呂入って来ま~す