無題 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんは(*゚ー゚)v





今は30分休憩ですp(^^)q





しかもまた一人(笑)





しかも30分遅れの30分休憩





今日は16時~ノンストップで打ちまくってます(*_*)





今年一番の速通しです(笑)





レジ以外の人も手伝いに来てくれたけど………





減らないお客様……





小さい子供事件もあり……





この事件は可愛いんです(笑)





帰ったら説明します♪♪





やっとレジ抜けれたら次はジャガ芋の値段確認してきてってサビカンの人にゆわれ……





ジャガ芋交換する事になったんやけど保管レシートに返品て書いてしまった(*_*)





休憩終わったら訂正しに行きます





忙しくて一人てんてこ舞いです(ーー;)





今日はお迎えじゃないんで帰ったらバタンキューですね(+_+)





明日、明後日は休みなんでまだ良かったですo(^-^)o





因みになんですけど……





今日起きたの7時で、6時起床は無理でした。。。





7時半になっても起きてこない彼。。





慌てて出勤しました!!





ロールキャベツはまだお鍋の中でバスタイム中ですf^_^;





腐ってると思うんで捨てます(T-T)





結局食べなかった彼……





そして、ずっとお礼ゆえなかったピグ……









マイペースyumeの日々


誰だか分からないんですがありがとうございますm(__)m









マイペースyumeの日々


美味しく頂きましたp(^^)q









マイペースyumeの日々


ではまた帰ってからo(^-^)o