ZZzz・・・ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



はーざいます(@ ̄ρ ̄@)zzzz



まだまだ眠たいです



昨日は0時半ぐらいに寝ましたねむー



寝るつもりじゃなかったけど、休憩してたら寝てた



そして、ロールキャベツを作ったり家事をするために朝5時に起きました



洗い物して、お弁当作りました



今日のメニューは・・・



【コロッケ・はんぺん】以上



6時半ぐらいに出来上がって、彼寝てるし洗濯もする気になれんかったから再び布団の中へ



ロールキャベツはだし汁に浸けたままで、お弁当箱にはカップだけ入れて布団に入ってたら・・・



朝から事件は起きた



彼が先に起きて水筒にコーヒー作って・・・



ロールキャベツ入れようとしたら・・・



入れてた大きいカップの中にサラダ入れてるんです



思わず・・・



「何でサラダ入れたんロールキャベツ入れるために空けてたのにってゆったら『ロールキャベツなんかないもんってゆーからイラっとしながら鍋を指指したら『お前が起きて来るのおそいからやんって・・・



こっちは朝5時からロールキャベツ作ってるねんってイライラ・・・



注意もしたし、コロッケの下にサラダ入れてるってゆったしカップのサラダは抜いてロールキャベツ入れてくれてると思い出勤した後鍋を見ると・・・



まんま残ってました



お弁当に入れへんのやったら朝5時から作ってだしにつけてる意味ないし



ってイライラ



帰って来たら怒ります。



11日から夜勤が始まるみたいでお弁当がいらなくなるんでもーお弁当は作らないです



本間5時に起きた意味ないし、彼のために作ってるのにお前が起きて来るの遅いからって言い草何って感じ・・・



今日の晩はマクドらしーです



今CMしてるハンバーガーが食べたいんやてさ



あー!!!!!



本間イライラする



そんな時は癒してもらおー







120105_075058.jpg

いつもはテーブルの上なんて見えんから興味津々    笑



彼のプラモデルを台にして    笑







           120105_075111.jpg

       『あっ!!みちゅかった



シャッターチャンスやったのにブレタ



リモコンまで踏まれてる    笑



今日も頑張りましょ=



母ちゃんは今日で3連休終わりです



でも寒いから家から出たくないなあ