本日は・・・ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



はーざいます



今日は曇りです



外も寒いです



でも、今日は結愛の病院に行って来ます



寒いけど頑張ってくれると母ちゃん嬉しいです    笑



そして、プレゼント頂きました(=⌒▽⌒=)






昨日は夜遅くまで編み物してました。



寝たのは深夜2時ぐらいです



6時起きるつもりやったのに、寝坊して7時に起床



なので、今日のお弁当は【はんぺん・昆布巻き・卵焼き(ねぎ入り)・サラダ】でした



昆布巻きは、お正月の残り物    笑



なので、今年初のショボショボ弁当でした



今日の晩ご飯は、海鮮チャーハンです



昨日晩のオムライス作ってると彼が『明日は海鮮チャーハンやなあってゆってました    笑 



なので海鮮チャーハン作ります。



オムライスやらチャーハンやら・・・



ちゃんとしたご飯作ってない気がする



まあ良いか    笑  



今日は何時に帰って来るんやろか



昨日は19時ぐらいに帰って来た



ドラえもん見なアカンってゆってたなあ



今のドラえもん嫌いです。



小さい頃から聞き慣れた声じゃないと気持ち悪いです



では、家事してきます。