お菓子選び… | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



はーざいます(σω-)。о゚




今日もお昼から仕事です(-_-)





今日で今年の仕事終わりです(-_-)





今年も大掃除出来んかったなぁ(ーー;)





目標はうんぴまみれのフェレ部屋掃除やったのに……。





夜まで仕事して…





帰ってきて……





おせちとかお雑煮作って………





初詣に出発~(o^-')b





ゆめしゃんも連れて行くよ





それを聞いた彼が、『俺もクゥだけ連れて行こうo(^-^)o』やて(笑)





去年は家の近くの神社と橿原神宮に連れて行きました(^0^)/





あの赤いドレスを着て





今年も最初は家の近くの神社に挨拶行けたらなぁ





ゆめしゃんの橿原神宮で買った【健康お守り】も返して新しいの購入せねば





お守りのおかげで今年一年無事健康で過ごせましたo(^-^)o





今年は去年に比べて比較的に病院行く回数少なかったです





来年一発目は健康診断行かなね





ゆめしゃんは来年2月で二歳☆★





葉王くんは来年8月で二歳★☆





クゥくんは来年4月で三歳☆★☆





遅生まれのゆめしゃんはやっと二歳なるのにクゥくんは三歳





でもゆめしゃんがこの世に生まれて二年かぁ…。





早いなぁ





大人になりつつもまだまだお子ちゃまなゆめしゃんは今日も元気ですo(^-^)o









マイペースyumeの日々-111202_194753.jpg


『どれにしよーかなぁ





お菓子Boxを覗くのは可愛い方でたまにすっぽり入ってます(*_*)









マイペースyumeの日々-111202_194803.jpg


『やばい母ちゃん見てるでしゅ(*_*)』





ははは!!





そない慌てんでも(笑)




来年もまた宜しくお願いしますm(__)m