ぐっち愚痴…… | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんは(^-^*)/





仕事終わりお風呂入りご飯食べ終わりましたo(^-^)o





彼は一昨日ぐらいから風邪気味らしーねんけど、昨日測った時は熱なかったのに今日測ったら37℃あったんやて





38℃超えてても普通に出勤する母ちゃんからすると、たかが37℃がなんやねん。





て感じです





うちが熱あって倒れ込んでても普通にご飯の準備はさせるしこちょばしたり乗っかかるのに……





寒い彡(-_-;)彡なか自転車で45分もこいでひたすら手足凍らせながら帰って来たのに、晩御飯の準備してなくて……





準備してこいて発言にムカついたから冷え過ぎて感覚の無い手で彼の手握ったら暴れてました。





なんや、元気やん!!!





彼は電車で行ってると思ってるんで寒くないと思ってるんやろね(-.-)





実際自転車ですけど自転車通勤してる事はゆってないです。





事故する前は22時以降終わりやと迎えに来てたくせに寒くなったからか23時に終わっても『気つけて帰っておいでやo(^-^)o』のメールのみで迎えにこない。





うちは車運転出来んくなったから寒空の下を自転車こいで帰るしかないんです(T-T)





会社の人に話たら『普通事故した後迎えに来るやろ、頭おかしいんちゃうか心配ちゃうんか。』てぼろかす(笑)





彼が頑張って築き上げた優しいイケメンな彼氏ってのは崩壊しました(-_-)




今は頭おかしい頼んないただの男って感じです。





お父さんはめちゃ男らしー人なんやけどなぁ(._.)




事故した後も、『何かあったらすぐゆーんやで何でも力なったるからなo(^-^)o任せ!!』てゆわれました♪♪





事故した時の彼は何もしてくれませんでした(-.-)




相手方と電話変わった時もずっとイライラしながら『はいはい。』しかゆわんし……





最初から最後まではいはいでした





相手方の家から帰って来る時はうちが電話出たんですがお父さん優しかったです♪♪





『大丈夫やったか!?怪我ないか!?相手は軽傷やからまだ良かったo(^-^)o人ひいてないだけまだましや!!!車運転するの怖くないか??怖い??』て……





彼には『車絶対運転させるし!!旅行帰りとか』てゆわれました。





気が利かん人や(-_-)





一回も大丈夫か??怪我ないか??て聞かれませんでした。





相手方の家行った時もずっと黙ってました。





頼んないです





お父さんに話たら彼にめちゃ怒ってました。





自分は電話切ったらすぐに『何てゆってた!?』て聞いて来るくせに、うちが「何てゆってた!?」て聞いたら『色々…』しかゆわないんです。





マジ頭おかしいです(-_-)




聞こえたのは、『結婚考えてる女も守られへんてどーゆぅ事や。お前がしっかり守ったれや。リードしたれ。』て一回目の電話で聞こえました(・_・)




次の電話で、うちには『車買うてあいつがゆった時に彼女も入れる保険にしーやて散々ゆったんやで……でもしてないやろ……ほんまに……ビシバシケツ叩いたって!!ビシバシ…』てゆわれまだ優しい口調やったのに彼に変わった瞬間口調変わって、彼もずっと黙ってるんです。





黙ってたらまた怒られ…





本間頼んないです





話それましたが、今日もしんどいしんどいてずっとうるさかったからご飯先食べてさっさと寝(-_-)zzz





てメールしたら『うどん買って来る』てゆわれたんで、昨日鍋やったしシメはうどんかぁて思ってたら一人用のアルミ皿に入ったうどんでした。





別にそれでも良いや!!





と思って帰って来たら彼が食べたゴミしかないんです(゚゚)





冷蔵庫の中にもテーブルの上にもなくて……





ご飯炊いてるのかおかまを覗いたら空っぽ(+_+)





どーやら自分の分だけ買って食べたみたいやね(ーー;)





性格悪っ





ご飯炊いてお鍋のシメ一人で二人前食べました。




自分は人に平気でやらせるのに自分は何もせんのね……





イライラしたから明日お弁当作りません。





12月30日もおばあちゃんの病院が今年最後で彼も仕事休み入ってるんで乗せて行ってって頼まれたみたいで、年末年始はスーパー忙しいてゆったから朝から仕事と思ってるのかどんな考えなんかうちには理解出来んけど……





おばあちゃんを病院に連れて行くってゆわれたんです。





うちの予想…彼はきっとうちとおばあちゃんを車に乗せてスーパーまで送りその後に病院。





て考えはまずないとして…





俺はおばあちゃん送るからお前は一人で行けタイプやと思います。





病院とスーパーがめちゃ近付くやのにねf^_^;





でも今日シフト貰って見たら16時~やったんです。





23時まで。





一日ばばぁと一緒に居てるんやろな(-_-)





ナイトさんにも、『彼はお見送りもお迎えもない』てはっきりゆわれました。





女の勘て当たるからねぇ…





まぁそれならそれでうちは大事にされてないとみなし、一切口ききません。





付き合う前に大切に大事にしてくれる人が良いてはっきり伝えてるんで!!





都合の悪い事は忘れてると思うけど。





車屋のお兄さんにもナイトさんにも良い奥さんですねo(^-^)o





てゆわれたから彼がきっと悪いんやと思う。





30日がきっかけで別れたりして(笑)





まぁ彼には今の所何も期待はしてないです。





そんなけの価値の人間て事です。


そろそろ寝ます(-_-)zzz




本間イライラ治まらん……