何気に楽しい♪♪ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは(=⌒▽⌒=)




昨日は頑張って6時間なんとか働けました音譜




やっぱり朝の奥様方は優しくて面白いニコニコ




奥様に会うなり『いやぁ~んおはよう≧(´▽`)≦』ってゆわれました    笑




いやぁんってなんやろ    笑




レジ入る前に奥様が3,4人集まって来てお喋り    笑




一通り喋った所で仕事開始!!




めっさ忙しかったから二人制でしたヾ(@^(∞)^@)ノ




二人共ボケボケで笑いっぱなしのレジ業務でした    笑




この日二人制した奥様は仲良くてうちの扱いにめっちゃ慣れてます    笑




朝の奥様方にうちはどの様に見えてるのか分からんけど、会う度に『こんな子供が良いなぁ音譜』とか『連れて帰りたいわぁニコニコ』・『お母さんの育て方が良いんやろな!!』ってゆわれます。




お母さんの育て方・・・・汗




放置プレーですかね、、、、DASH!




ご飯与えて、学校行かせて、学校行事に無理やり参加、行事が終わって帰って来てから軽く感想言い、後はひたすら話を聞く・・・・




要するに、、、、




自由にした育て方だと思います。




よく友達から『お母さん優しいし何でも自由にやらせてくれるから良いよなぁラブラブ』って学生の頃ゆわれてました。




優しい・・・!?優しくなったのは二人で暮らし始めてからぁ(・_・;)って毎回思う    笑




でも、確かに小さい頃はこんな家嫌とか親が嫌とかあったけど、今は自分の親がこの人で良かったって思うねニコニコ




一人ひとり性格も違うしどんな育て方が良いかなんて分からんけど、うちは自由で甘やかされた育て方に満足ニコニコ音譜




だから世の奥様方ビックリマーク子供にあった育て方を探してみてははてなマーク




そんな奥様方とお昼休憩を取った訳ですよp(^-^)q




話は自然と旦那について    笑




流石奥様って何か感動    笑




だから、自分の彼氏について相談しました。




そしたら、話を全部聞くから駄目なんやとさ・・・・ガーン




聞く話はしっかり聞いて、聞かんで良い話は全く聞かず無視で良いんねんて。




仕事しながら家の事して、それが当たり前と思ってる旦那にガツンと『いっぺん自分がやってみ、どんなけしんどいか知らんから文句ばっかりゆえるねんパンチ!』って怒ってる奥様も    笑




その点うちの所は、忙しさを何回も見て知ってるから「疲れたショック!」と言えば晩御飯を作ってくれるし、あれこれしてくれる、、、よーになった    笑




でも、えぐい残酷な家庭もあって、家賃の分だけお金くれる。




それ以外のお金、光熱費やら食費やらはくれない。




じゃどーしてるのか尋ねると、、、、




奥様の給料でやりくりしてるらしーですガーン




子供もまだ学生やし、学校関係も高いのに・・・・




ありえん日本男性汗




そんな奥様がちらほら居て心配になりました。゚(T^T)゚。




何かねぇ・・・・




自分の彼氏が許せん範囲なんやけど、まだ可愛く感じたね(;^_^A




部屋の掃除が行き届いてなくても何もゆわんし、洗い物が溜まってれば自分でやるし、簡単な料理でも文句ゆわん、、、、くなった    笑




最初はグチグチゆってたけど最近は全くゆわんくなったなぁあせる




これからも目が離せない奥様方リボン




勉強にもなるし、何気に楽しかったです    笑




そんな勉強を生かすべく帰宅家走る人




5㌔のお米を持って帰ったんやけど、二階に上がった瞬間力尽きて米びつ!?お米の入れ替え等全部任せた(;´Д`)ノ




そして、ものまねのテレビを見てて彼がどーでも良い話ばっかりしてたから勉強通りフル無視してたらなんと・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




彼氏が隣の奥様連れて来た(-^□^-)




常うちの横にいらっしゃるのにひょいって連れて行かれて、『隣の奥様は怒ったむかっ奥様キーックドンッ』とかゆわれキックされたけど、爆笑し過ぎてどーでも良い(≧▽≦)




すかさずうちが、「隣の奥様使うよーなったか音譜ってか奥様と喋りたかったんやなラブラブそーかそーかいっぱい喋って良いよニコニコ」ってゆったらめちゃこしょばされた(-"-;A




その後一人でずっと『お弁当箱出さな洗ってくれへん走る人DASH!』を連呼してたから聞こえてるしってゆったら嬉しそうに笑ってた    笑




子供か    笑



今日は夕方から仕事やから奥様に会われへんしょぼん