ドヨヨンな一日 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんにちは(´∀`)♪









昨日仕事でレジが詰まり……








機械がおかしくなり……








3.180円の違算出ました( ||| _ ||| ) ウウウ・・・









チーフが③日間休みやから、来たらもっかい説明して直してもらいて………涬涬涬









レジは一応治して帰りましたあせるあせる









詰まらせたのはうちやし……







チーフが来たら【違算報告書】もらいます( ̄_ ̄) ボ~~ツ









でもしかし謎な違算や涬涬涬








お釣り返し間違いとかの金額でもないしお預かり金額間違いでもない金額DASH!DASH!








皆は『機械がおかしいのに高校生のバイトちゃんが次の人通しちゃったから出たんちゃうかぁ(゚_ 。) ?』てゆってたけど……







バイトちゃんプライド高いから心配しやんし謝らんし結局逃げて行った(~_~;)









でもうちが金銭授受したんやしうちが悪くていいんよ( ||| _ ||| ) ウウウ・・・










て事でめちゃテンション低かった昨日に……









彼に更にとどめ刺されました( ゚▽ ゚;) エッ!!










うちが帰りの車でずっと「疲れた(´△`)アァ-」てゆってたんよあせるあせる








そしたら彼が『明日晩御飯宜しく煜』てゆーから「えぇΣ( ̄ロ ̄|||) ナント!?何作ろ汗」て話してて…










『えぇ!じゃないの瀨本間ぐぅたら嫁やねんからぁ淸』てゆわれたから「ご飯作り以外の家事はしてるし煆今日だって仕事行く前に掃除機かけたりしたしむかっ」てゆったら『はいはい。』だけ涬涬涬










理由を聞いたら『これからお前が怒ってても相手せんとほっとく事にした淲』てゆわれあせるあせる









うちは瞬間的に………









もーこの人に何をゆっても無駄あせるあせる自分が諦めな無理なんやなて思いました渹DASH!DASH!










昨日は疲れた一日でした(*´ο`*)=3








今日は休みなんでいっぱい寝て気晴らしします(笑)淲









後は郵便局に行って……









パン作りもしたいです(笑)あせる








初やけど大丈夫かな汗汗汗