こんにちはエヘヘ (☆ ̄∀ ̄) ノ
今日は頭痛もなく快適煜

昨日夜の体温35.8℃やったんですけど朝起きたら36.1℃てゆー
でも、頭痛がないので問題ないです。
熱あっても気合いで家事しますf^_^;
昨日仕事でお客さんからクレーム来たんです(._.)
その人は絶対クレーマーやと思います涬涬涬
あそこの人間は何故か変な奴の集まりなんです。
頭おかしい奴らばっかりです


例えば、すだち一個購入



ワンパックじゃなくバラ売りの一個です。
その一個やったら一番小さい袋でも十分やと思いません(゚_ 。) ?
でも奴らは駄目なんです


『一番大きい袋一枚淸』とか偉そうにゆってくるんです


渡さないとクレームになるから渡しますが竑
『袋いらんからエコカードにスタンプ押して淸』
てゆーから押したら……
ちょっと時間経ってから
『袋入ってないで煆速くちょーだい
』とか怒り出すんです瀨瀨瀨頭おかしい奴らが集まる店です涬涬涬
そんな感じで昨日も頭おかしい奴が来たんです


返品女も居ました


レジ通してお会計終わると品物持って来て『これいらんから返品淸』とか偉そうにゆーんです焏焏
その女のせいでサービスカウンター以外の返品処理は禁止になりました。
それを伝えると、怒りだしてチンするご飯③パックのを一個一個温めて台にゴミを撒き散らして帰って行くんです。
そんな事を一年で何回もされ、普通なら入店禁止とかになるハズやのに、お客様第一主義な会社の為、スタッフとかの事も考えず、注意だけで終わりました涬涬涬
他の店舗から応援で来はると常お客さんの態度の悪さにビックリされます竑
それで昨日もレジで怒りはったから謝ったのに『名前何てゆーの??煆』てゆわれたから超むかついて早口で教えたら分からなかったみたいで『は?』てゆわれ、次はめちゃゆっくり教えてちょっとおちょくってみたv(>w<)v
サビカンでまた怒ってはって、話聞かなアカンと思ったから棒立ちで聞いてたら『ほらな今も一切謝らん』とかゆわれて…
話聞かずにずっと謝り続けるんですか???みたいな(笑)

まぁサビカンでは一切謝らんかったけどね竑
そして、サビカンスタッフさんに指導受ける事に。。。
社員の人は、『接客業てゆーのはスタッフが一番立場低い。我慢する事もいっぱいある。理不尽な事で怒られる事もある。この会社があほ程お客様第一でスタッフの事考えてないのも悪い。だからあんまり気にせず頑張れる???日頃のを見てて接客が悪いとは私には思われへん。ただお客様が頭おかしかっただけや(笑)』てゆーてた。
その横で社員でもないパートのサビカン要員の人がグッチグチグッチグチ怒り始めて。
うちの話なんて一切聞かずお客様お客様



なんで怒られてるんか悔しくて泣いたら社員さんは『お客様が悪いんやから別に泣かんでもいい瀨

落ち着いて気持ち切り替わるまでここおったら良いから煜
』て……やのにパートは、またグッチグチグッチグチ焏焏
チーフにも接客見てもらってチェックされたけど、基本が出来てるし特に問題ない。
てゆわれましたけど
煆て言いたかった焏そのお客さんはうちが高校生でバイトの時にも一回同じクレームゆってきてるんよ涬涬涬
しかも向こうも二年前ぐらいやのに覚えてて、『この子前もこんな態度やったよ煆
』とかゆってたらしー(-_-) 本間頭おかしいんちゃうかて感じ


サビカン前で謝らんかったのは確かに悪いけどその前にお前が急におこり出したんやろ

てね竑そんな職場に今日も行って来ます


うちには支えてくれるスタッフさんがいっぱい居てるから大丈夫o(^-^)o
彼氏にゆっても『接客業やからしゃーない。そんな事で一回一回怒ってたら仕事ならん。』てゆわれた竑竑
だから晩御飯作らんかった


てゆー愚痴でした

