夏の敵【蚊】 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

蚊にさされて1番イラッとくる箇所ブログネタ:蚊にさされて1番イラッとくる箇所 参加中






こんにちは(゚▽゚)/









久々に‡ブログネタ‡です(笑)淲あせる












夏になると蚊の存在が気になるよね(*_*)









まだ腕とか太ももなら嫌やけど許せるよね涬涬涬











指と指の間とかかきにくい所かまれるとイラッとしてまう汗汗汗











うちが【蚊にさされて1番イラッとくる箇所】は……








滅多にない足の裏渹渹











人に触られんでも足の裏はこしょばいんですあせるあせる










足の甲側の指じゃなくて……










指の裏です(*_*)










足の指は蛙鋙みたいな指なんです汗









まぁ実際の蛙は見た事がないから想像ですけどf^_^;











丸○に棒|がくっついた指です


こんな足の指ですあせるあせる








こんな指が10本(*_*)









だからかまれるとかきにくいし普段かいたりせんから敏感やしでイラッとするかなf^_^;






どーでも良いブログネタでしたあせるあせる