南港 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんは(*゚ー゚)v








今日は夜更かししてますf^_^;あせるあせる










明日は仕事お昼からやから昼寝出来んし早く寝な(-_-)zzz











彼は真横でぐーぐー寝てます渧ぐぅぐぅ










何か……









顔はニッコリ笑ってるんやけど何で??(゜Q。)?? (笑)












ハハハ(笑)淲









『アイス………お土産……クチャクチャ………………………ゲホっ』













絶対お土産のアイス食べちゃったよねぇ(笑)










しかもむせた(笑)淲あせる









またぐーぐーいびきになった涬涬涬










たまにプスーぐぅぐぅゆーてる汗








今ものすっごい勢いで彼のお腹グルグル鳴ってるけど大丈夫なんかな瀨瀨瀨










勢い半端なくて最初びっくりした(笑)煜










寝相がそこそこ悪くて……










寝言は超はっきり喋る。










でも寝顔は可愛いから見てて飽きない煇キラキラ













はい。変態です淲あせるあせる











一番、寝起きでニコって笑ったらたまらんぐらい可愛いラブラブ!キラキラ











変態な心がくすぐられる(笑)淲











まぁ普段はカッコイイからたまに可愛いも入れとかんとな涬あせるあせる












て……









寝言のせぇで完璧話それましたが










14日は、お昼から南港に行きました(^0^)/











買い物に行くだけやったから【大日のイオン】行くてなってたんやけど、前に海を見に南港行ってて、その時にショッピングモールも見たいなぁてゆーてたのを思い出したみたいで汗あせるあせる













南港に行って来ました煜音符













家から結構近いですあせるあせる













12階建てやのに大概物置とか他の会社に貸してるとかで五階ぐらいからしか見れませんでした竑












お揃いの猫ちゃんのストラップ買いました煜キラキラ











木綿で出来た和風な猫ちゃんです。










生まれ月毎に色や顔の表情が違うんです煇音符












うちは⑦月生まれで、ニッコリわらった水色の猫ちゃんでしたo(^-^)o












彼は⑫月生まれで寝てて、赤と緑の服着た猫ちゃんですDASH!DASH!













飾りは生まれた日によってまた色が違うんですドキドキ











太鼓と花桜があったんですが、花にしましたビックリマークビックリマークビックリマーク










その猫ちゃんのストラップは車に飾ってます音符









車が揺れる度にチュッチュ凞してますf^_^;













アマチュアバンドさんが演奏してたり、九州行きのフェリーが来たり……










感動でした(笑)淲













また夜の海でデートしたいなぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!















夏休み限定でペット触れ合いコーナーありました煜キラキラ











入場料500円で入って来ました(^0^)/












うさぎ銧さんやいぬU^ェ^Uさんは勿論他にも居ました晴れ












モルモットとかも居たんですが、触るだけで抱っこ禁止だったんでしょんぼり(゚ーÅ)ホロリ










マイペースyumeの日々-110814_145040.jpg




話題やったアルパカさんキラキラキラキラ







マイペースyumeの日々-110814_145048.jpg









マイペースyumeの日々-110814_145301.jpg






ヒツジ鉑さんキラキラキラキラ










マイペースyumeの日々-110814_145410.jpg







マーラーやったかな(*_*)ご飯あげたんやけど生の人参の細切れ(笑)淲







やんちゃな子でサークル破壊してた瀨あせるあせる










マイペースyumeの日々-110814_145429.jpg







ラブラブなんかなDASH!DASH!