(¨;) | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんは(^-^*)/







今日もまたこんな時間瀨瀨瀨







毎日時間経つの早いあせるあせる








特に…








二人から一人になった時めちゃ時間経つの早くないですか!?!?









今日は、二人で15時過ぎまで爆睡(∪o∪)。。。







ゆめしゃんは起きててキャリーで暴れてた涬涬涬






狭いからねぇあせるあせるあせる









そこからテレビテレビ見てて……








18時になって、ご飯食べず彼は仕事へ。。。









玄関まで見送りに行った(^0^)/








でも、









彼氏が外から鍵閉めた(苦笑)あせる









ダッシュ走る人DASH!で2階に上がり、ベランダから見たら大分行っちゃってたので、諦めてテレビテレビ(笑)淲










ずっと…ずーっと……







テレビ見てて、、、






洗濯物入れて……






ゆめしゃん散歩させて…







晩御飯食べて……








持って来た荷物整理してて










今さっき、フェレ'sの部屋にゆめしゃんと行きました(._.)










ゆめしゃんは昨日と変わらず汗






ふと見ると燁







ご飯と水がない竑








ゆめしゃんを残して2階に戻り…








水を入れて戻るとゆめしゃんが…………





















ビックリマークビックリマークビックリマーク









遊び道具の中に居ました涬涬涬







遊び道具てゆーても使わなくなった……








【キャリー】




あせるあせる








キャリーを愛してるみたいになってるよ焏








怖い)゚0゚(ヒィィから出てこんあせるあせる









その間フェレ'sと遊ぶ音符








ゆめしゃんが拗ねて顔だけだして睨んでる((゚Д゚ll))










ヤキモチ焼くなら出ておいでよー(ノ><)ノ











兄やんフェレが行っても無理あせるあせる








逆に、急に叫ばれて兄やんフェレがびっくり…o(゚◇゚)o…








弟くんは無邪気で涬涬涬










何も考えず行動やから想像通り威嚇されてる










またまたゆめしゃんだけ残し、一階まで降りて荷物整理汗









③個おやつを持って三階のフェレ's部屋へ走る人DASH!









ゆめしゃんもゆっくり食べれましたp(^^)q







弟くんは食べず隠す竑







普段あまりおやつもらえないのかな!?!?








貴重!?!?









もっかいあげてもまた隠す







なので放置涬涬涬









少し弟くんと遊び……








弟くんLOVEドキドキになりました(笑)淲






無邪気過ぎて可愛いラブラブ!








兄やんフェレはゆめしゃんには優しいのに母ちゃんには優しくない湜あせる







ガブリンチョされた汗汗汗







弟くんフェレは遊んでアピールが下手な様子






ゆめしゃんにはゴロンてして体当たりしたり、両手をちゃんと使ってプロレスみたいにゆめしゃんの首ガッチリつかんで焏









最終的には首をまたまたガブリンチョ焏焏焏








また、めちゃ赤くなってたDASH!









可哀相やけどずっとキャリーも可哀相と思ってまた残してきました焏焏焏








きっと過保護だから駄目なんだ涬







保育園に預ける事も覚えやな








と思って降りて来たら……………

















(¨;)










あれっ!?!?








皆寝たの!?!?(-_-)zzz








降りた直後は叫び声が聞こえてたのに……








数秒後………







静かっ汗







んっ!?








叫ばれ過ぎて逆に男子組が怖がってる!?








後でチラリしてみよう(ーー;)









さぁ……







取り敢えず落ち着いた所で







お風呂温泉入って来ます竑







その後取り込んだ洗濯物たたまんとあせるあせる







明日からまた自分ん家ダァーッビックリマーク







居候さんとの生活ダゼェあせる







強気なゆめしゃんとの生活ダゼェ(笑)あせる








本間性格全然違う涬涬涬







そんなに男の子が怖い((゚Д゚ll))!?!?








普段男の子フェレに会わへんし関わりないし雰囲気違うからかなぁ







おっとりしてないもんねf^_^;






今日も弟くんフェレにセクハラされた母ちゃんでした(笑)淲