‡ブログネタ‡ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

自分はボケ派?ツッコミ派?ブログネタ:自分はボケ派?ツッコミ派? 参加中

私はボケ派




こんにちは(゚▽゚)/


今日はゴミの日とゆー事を完璧忘れててこんな時間まで寝てました(-_-)zzz



朝洗い物して、シンク洗って排水溝!?にネット付けてるから付け替えて、ゴミ出ししてポストのいらんチラシ捨てて、只今洗濯中



雨続きで三日分の洗濯物が溜まってるから面倒くさいし一気に回してる淲あせる




我が娘も起きてるけどオッサン化




散歩出来なくてイライラあせる


梅雨は仕方ないさぁ竑




部屋の中だけでご勘弁を涬涬涬




そしてブログネタですが…



ツッコミ派もボケ派も聞くまでもなくボケ派やと思う(-_-)




日常的にボケてるからねf^_^;



こーゆー変な性格なんです涬あせるあせる



視点がおかしいとゆーか……




頭の中が人と違うとゆーか……



天然とかボケキャラとか通り越してただのあほです焏あせる



でも何気に職場ではムードメーカー的な(笑)あせる



自分でゆったら頭おかしいけど……。




ツッコミ上手い人が居れば絶対台本無しでお披露目出来ると思うグーキラキラ




変な自信です((o(^-^)o))




あらかじめどんな話題をするかは決めといてね淲竑





そーじゃないと本間日常的な会話になるから(笑)淲




普段から笑われてるんやけどね涬涬涬




一番最近笑われたのが、仕事やねんけど、てか昨日の話やねんけど、、、




お客さんがお金足りんからチューペットを返品しました。





レジを点検上げ、書類などを事務所に持って行きました。





次はチューペットを売り場に戻すんやけど場所が分からん涬涬涬





駄菓子コーナーを覗いたけどなくて、ゼリーとかマシュマロとかようかんとかおかきとか置いてる所にもなくて、冷蔵の所にもなくて、野菜売り場以外を端から端までザッと歩いて探したんやけどなくて、もー無理と思ってレジ担当のナイトさんに聞いたら駄菓子コーナーの前の小さな棚やったぁ渹





駄菓子コーナーは見たんですけど、、、その前は見なかったです





てゆーと……





めちゃ笑われて…汗





何で駄菓子コーナー瀨
駄菓子は小さいやろ!?あれは明らかでかいであせるあんな細々した駄菓子の中にでかいのはおかしいやろ~(>_<)〃





て笑ってた湜




こっちはガチなんですけど(+_+)




みたいな感じにあほです。



珍回答でチーフなども笑わしちゃいました竑




でもキャラとかじゃなくガチなんです湜





だからうちがツッコミ派やっとしてもボケボケなツッコミで結局ボケ派になってると思いますf^_^;






言い方を変えればただのKYかなDASH!(笑)あせる