★☆今年一発目のムービー☆★ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは(∪o∪)。。。
 
 
こないだ撮影したムービーです(^0^)/
 
 
ゴロゴロしてるのか……
 
可愛くポーズ決めてるのか……
 
ただ相手して欲しいだけなのか……
 
f^_^;マイペースyumeの日々-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
まぁ短いですが、
 
 
相変わらずの可愛いゆめしゃんマイペースyumeの日々-13@100530093943@_____N06A3@docomo.gifマイペースyumeの日々-quadCharFukidashiCreatorCreate~00.gif
 
 
 
今日初めて、
 
リードつけないで部屋の中散歩させてみました(^^)
 
 
 
私の家は、
 
取り敢えず片付けてないので……
 
散らかり放題ですマイペースyumeの日々-顔文字がっかり.gif
 
 
年末年始もずっとお仕事だった為、
 
大掃除マイペースyumeの日々-SB-ntj-nyh-112.gifもしてない。。
 
 
と、ゆーのを言い訳に。。。マイペースyumeの日々-20101017072746.gif
 
 
なので、
 
物が崩れたら危険やなぁと思って、いつもリードつけて散歩させてたんですね!!!
 
 
でも、行動範囲とかも限られてくるし、楽しくない散歩やなぁて思い、、、
 
 
意を決して★☆★☆
 
 
フリーで散歩させたら、
 
 
ゆめしゃんも
 
『きょうはリードつけないでしゅか???』
 
と、、、
 
不思議に思ったのか、
 
 
飼い主さんの膝に乗っかったまま動かなかったですf^_^;
 
 
だから、
 
 
「今日は良いよ(^^)行っといで♪」
 
てゆったらよーやく部屋を散策マイペースyumeの日々-99146.gif
 
 
初めて解放されて嬉しかったみたいで…
 
 
クスクス言いながら【ウィールズ・ウォーダンス】……
 
 
だったっけかなぁ……
 
 
ピョンピョンマイペースyumeの日々-SB-kya-ani-145.gif〃〃
 
 
それから今でもずっと寝てるから出せないマイペースyumeの日々-100826.gif
 
 
明日仕事行く前にでも散歩させよー(^0^)/
 
 
て事で寝ますマイペースyumeの日々-101897.gif