ハーバルピール☆コース説明&施術後 | ハーバルピールブログ

ハーバルピールブログ

ハーバルピール認定講師/ピュアスクール代表講師、23年超のエステキャリアをもち2万人以上のお客様施術実績があるオーナーが施術させて頂きます。プロの施術で効果を実感してください!ハーバルピール講習受講ご予約受付中!

ブログをご覧頂きありがとうございます。 

サロン&スクールピュア高橋京美です。

 

 

 

ハーバルピール 

説明の続きです! 

 



ハーバルピールコースは 

3コースあります。




【センシティブコース】

初めての方

少しお肌がデリケートで敏感な方 

レベル1、レベル7の施術が 

心配な方向けのコース 

 

 


 

【レベル1コース】

7日間の時間がとれない方

剥離の時間が短く施術後

24時間後からはいつも通りに

洗顔&お化粧ができるので

予定にとらわれず

お気軽に受けて頂けるコース

 

 


 

【レベル7コース】

一番ハードな施術3~5日目までに

皮膚剥離することがあります。 

ハーブの有効成分を

長時間浸透させておくため

人によってはかなり厚い剥離を

する場合があります。

ハーブを使ったトリートメントの

代表的な施術で 

大きな効果が期待できます。  

効果を重視される方向けのコース




 

私が受けたのはレベル7コース

 

 


【レベル7の感想】  

ハーブを浸透させ

お顔に導入した後半数分は熱いような 

ヒリヒリチクチクする感じがしました。

痛みは、痛がりな私でも

十分我慢できるぐらいです。 


 

施術直後はクスミが取れ 

お肌が白くなってました!

 

 

赤みは少しあり

肌を触るとチクチク感もありました。 


夜は徐々に肌が赤くなってました。  

火照ったような感じでしたが
気になる程ではなく 

痛みもヒリヒリ感おさまってきました。

 




【ハーバルピール3日目】  


お肌全体が乾燥し始めました。 

アゴ周りがむず痒くなり 

剥離してきました!

           

          

大阪上本町 エステ&ネイル ピュア  

 




 

3日目夜は頬も剥離してきました!

  
大阪上本町 エステ&ネイル ピュア

 

その後、鼻・額・両頬が薄く剥離しました!

 

 



5日目アフタートリートメント後のお肌

                
大阪上本町 エステ&ネイル ピュア

 

 

自分で撮ったので

写真の撮り方が悪くわかりずらいですが

お肌にハリが出て口周りのシワ 

法令線が薄くなってますp(^-^)q

 



肌細胞を再生させ 

キレイなお肌へと導く

 


ハーバルピール

 

 

おススメですよ~v(^-^)v