前回は卵胞が上手く育たず

排卵誘発剤を打ちに行く前日に

ギックリ腰で動けなくなり


泣く泣く注射断念

基礎体温からみても排卵は1週間も遅れ


無事にリセット泣き笑い


今周期は育っててくれ!と少し緊張汗うさぎ


診察室では先生が

前回は散々だったんだね。。

と、ギックリ腰からのタイミング失敗を気遣って下さり

本当に優しい先生に救われる泣くうさぎ花


そして卵胞も今回は

順調だよ!

うん!良いね良いね👍

と少しオーバーに言ってくれてる気がしたおねがい


今夜は夜勤なので明日注射を打つ事に💉

そして明日の夜にタイミングスター


でもでも、先生4月から外来が週1になってしまうから、4月からは違う先生に診てもらうこともあると思います、、ってアセアセ

ショックーーゲッソリ

先生どこに行っちゃうの、、とは聞かなかった


でも、今回で上手く行けばOKだしねニコニコ

とも付け加えてくれて

どこまでもポジティブにしてくれる先生本当大好き泣くうさぎイエローハート


んで、3月の後半になんでこんなに雪降ってんねん!!!