みなさんこんにちは!



Veryです♡



今日はママ友ちゃんと娘達連れて公園へ



このママ友ちゃん
私より10若い滝汗

そして、現在妊娠7ヶ月🤰

3人仲良しママ友の中で
2人目不妊は私だけニヤニヤ


2人の歳は近くて、私だけ10位お姉さんw


もうすぐ8ヶ月のお腹はポッコリさんで

良いなぁおねがいと。

彼女もずっと2人目が欲しくて頑張っていたことを知っているから

本当におめでとう!って心から喜べた友人の妊娠報告の1人w


だちたいはモヤっとするよ


20代の彼女に
妊娠菌ちょうだーい笑い泣き
ってフッたらさ


いいですよーラブ←ここまでは良い




「大丈夫ですよ〜!TVでも
45歳で出産とかやってますし
まだまだ全然いけますよウインクOK



って真顔




ザワザワザワザワ。。。




ザワザワザワザワザワザワ。。




45て


45て。

45て。


40代でも50代でも!

頑張ってる人が居るんだよーーープンプンショボーン!




うん。わかってる。


彼女は2人目妊活中の私に

とっっっっっても配慮してくれて。

その発言に行き着いた事。



10も下の子に

めちゃくそ気ぃ使わしてもうたわゲロー



不妊様あるあるであって欲しいと
切に願う笑い泣き