先日、ポン酢くん2歳になりましたー👏👏




いやぁ、当日はバタバタで…しかも、夕方、「ん????」と思ったら38.7℃🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


小児科ダッシュ💨💨



たぶん、原因は

前日に1歳まで無料の遊び場!

ピュアキッズで、盛り上がりすぎた!?疲れ……!?笑



2人ともいない泣き笑い


1歳無料のところということで、誕生日前日に幼稚園もズル休みしてGO🚗!


※ガッツリ年齢確認されました!!


堂々と1歳です!と提示笑い泣き




大興奮しておりました❤️

室内で砂触れるのすごい😍




乗ったり



ままごとしたりぃ



家にもいっぱいあるのに、プラレール🤦‍♀️笑




ドリンクバーで休憩🎵





乗って・乗って



とにかくでかいバープールゾーンで遊んで…


昼食べてもちろん再入場!!





ドレス着たり、大きいブロックで遊んだり。。。



まぁとにかく遊びまくりました照れ❤️


もちろん、帰り爆睡🚗笑

というか、ポン酢くんは、ベビーカー乗った瞬間に寝てた魂が抜ける



夏休み用に回数券GET❤️




そして、次の日の誕生日当日…発熱🤒のオチでした。。。笑