2ヶ月半前から、めちゃくちゃお家整理中🏠🧹


「やる!」と決めたら、一気にやってしまいたいタイプ💦💦


大型のクローゼットも処分して、中の服も、カバンも整理🧹


・3年使っていない

・気に入っていたもの、思い出のあるものも、今年中に使う予定のない

・高かったからと置いていたもの



これを意識して、整理🧹

そして、棚を買い、入る分だけにさらに整理👏


子どもが産まれてからは1増1減!!

これは意識していて…


子どもの物もどんどん増える💦💦

けど、今の生活の中心は子ども🧒👦と意識が変わったので、できるようになりました照れ


独身の頃の私よ…聞いて驚いたか!?笑




けど、元のものも多すぎて、これを機に一気に片付け👍


子ども部屋を使いやすく模様替えしたい❤️❤️この一心でひたすら…




で、段ボールとかいらない物は運気を下げる〜とか、手放さないと新しいものが入ってこない〜


とかよく聞くし…🤔


一気に捨てた結果…


お迎えバッグ❤️笑


そして、


お久しぶりバッグ❤️(忘れてた!笑)


数年前は使いにくかったけど、ほぼキャッシュレス生活してるので小さいカバン最高❤️



ってな感じで、お久しぶりバックがたくさん出てきました…❤️



限られたスペースしかないのでね〜捨てないと物は減らない!!!これだけは断言できる{emoji:021_char3.png.グラサン}