2日目は、これが目当てで、白浜にした!!くらいのイベント

🐚🦪🐚貝拾い🐚🦪🐚




nutsちゃん、去年貝殻拾いに行き、気に入りすぎて、毎日毎日どこへ行くのも持ち歩いていて…



そんなある日「貝殻のケースがなーーいガーンガーンガーンガーンガーン」となり、探しても見つからず…🔍



ということで、nutsちゃんも楽しみにしていました❤️


なのに、2人は砂遊び🤦‍♀️笑



貸切状態の白良浜で、砂遊び…🤦‍♀️🤦‍♀️笑



ポン酢くんにいたっては、水がちょーーー苦手で、一切水に触れずに帰ってきました🤦‍♀️笑




後半は、貝殻やシーグラスを集めて…


ヤドカリなんかも見つけて…!沢山とって帰ってきました🎵






とりあえず、ポン酢くんは嫌すぎて、石投げて遊んだり…波が来るたびに後退り…🤦‍♀️笑




3時間爆睡して…



ずっと欲しがっていた



ドラえもん弁当をほっともっとで買って…



楽しい旅行終了❤️




帰ってから、ダッシュ💨

私、家に帰ったらまず片付けたいタイプチュー座ったら立てなくなるので、一気に片付け👍

・洗濯3回まわして

・スーツケースの物全部出して→干して

・その他もろもろ片付けて…


片付けるの好きではないけれど、出しっぱなしになっていたり、片付けないのはもっと嫌🤢見るたびにげんなりしてストレス…😔



なので、目に見える様に全部出して、一気に片付け作戦👏




「片付けられない人は遊ぶ資格なし❌」言われてきたから、娘たちにも言っちゃってるけど笑い泣き


いつまでも出しっぱなしよりはいいかな!?パッと片付けられるように、今から伝授しておきます笑い泣きオエー



てなわけで、白浜旅行終了🐼

また行きたいーと言ってくれる旅行でよかった👏