ちょい前に、ポン酢くん、もうすぐ2歳のバースデーに合わせて、アドベンチャーワールドに行ってきましたー🐼


ポン酢くんガッツリな動物園デビュー⭐︎

nutsちゃんも楽しめるかなー?と思って決定🐼


天気も心配なので、行く2週間前に予約笑い泣き



好き❤️実質1200円でした💰


2人乗りベビーカー持って行ってたけど、せっかくなので…❤️

なんなら、2人とも喜んで乗ってくれたので、移動

助かりましたー😅子どもたちも疲労度が違ったはず💦!!



パンダ🐼



イルカに餌やり🐬



ショーに参加したり🐕



乗り物乗ったり…





満喫🎵涼しくてよかったー☀️



ホテルは子連れの味方!?愉快リゾート🏝️


彩朝楽に泊まりましたー!!


いや〜調べて❷ここにしてよかった👏

数週間前の私、偉い笑い泣き!!






がっつり遊び場❤️


ほんとお部屋で「走ったらダメ!」「叫んだらダメ!」とか言わないといけないのストレス💦


けど、「はい!遊び場いこー!!」とも言えるし、ほんと親子とも、ストレスフリー❤️



しかも、レストランにも遊び場…❤️


ビュッフェスタイルって、ほんとゆっくり食べれない…😓

子どもの物を先に取りに行って、座って食べさせて、子ども終了と同時に自分も終了悲しいガーン


けど、食べ終わったら?いや、もうむしろ食べてる途中だった…🤦‍♀️笑

隣で遊んでくれてるから、見ながら食べれるし最高❤️


おじさん爆誕❤️



レストランの遊び場のおかげ!?で…2㌔増えた🫃笑。やばい💦



んで、この後、20時から温水プールのような水着で入るお風呂に行き…



ぶっ倒れておりました…(22:30)


(好きすぎて、ヨギボー自前😅笑)




こんな感じで1日目終了照れ