昨日は、母の日💐


3〜4日前に、私の母と買い物に行った帰り、母を降ろし、なんか、後部座席で出したり入れたりしているリボンのついた袋…



ちょっと察知…🧐笑


家に帰ると

「ママ〜、これね、ママに内緒で渡す母の日のプジェレント(プレゼント)なんだけど、どこに隠したらいいかなー?」


まさかの相談🙈


笑いそうになるのを堪えながら、一緒に

ぬいぐるみ入れ🧸に隠しました!



この辺


その日から、寝る時には、プレゼントを枕元に置き、大事に大事に…笑


でも知らんふり🫡



一応、踏んでも壊れないかだけ確認したら

「大丈夫!手に塗るやつだから!お菓子じゃないし、賞味期限も大丈夫🙆」と予想以上の答え泣き笑い



けど、まだ本人は内緒にしてるつもりなのがかわいい❤️



で、前日の土曜日、何やら紙袋にそれをいれて、また枕元へ…見たことのない、袋が2つ!!



「これね、明日の母の日に渡す、プジェレント!まだ開けたらダメだからね!!」


と念押しされて…就寝ふとん1



朝☀️




「おはよー❤️ママ〜これ、母の日のプジェレント〜❤️びっくりした!?知らなかったでしょー!?内緒だったのー!!!」



女優級の演技でびっくりを表現させていただきました🙇‍♀️笑❤️




で、本当に知らなかった、カーネーションの絵🌹我が子ながらにうまいではないか👏👏



あと、うちの母にお金をせびって(笑)買ってくれたハンドクリーム❤️

「母の日に渡したいんだけど、お金ないから、ばぁばがお金を出して、nutsちゃんが渡すのはどう?」と相談されたらしい爆笑



渡したい、と思ってくれたその気持ちが嬉しいよ❤️❤️


全てのハンドクリームをテスターして、匂いを決めてくれたらしい❤️


「一緒に付けてお出かけしよー!!」と笑い泣き




こちらこそ、いつもありがとう😊❤️

鬼のような母をいつも大好きと言ってくれるあなたが大好きです❤️❤️