あけましておめでとうございます🎍


遅い💦



おととし(2022年)の年末

悲しい娘、嘔吐で¥8500で総合病院受診(29日)

悲しい洗面所水漏れ¥25000(30日)

悲しい電動鼻吸い器¥12000(31日)


と3日間で大散財&散々な年末でしたガーン



今年は

キメてる年明けたらどーでもいいけど、年末だけは風邪ひかんといてー!!!と言いまくってました👍



⭐️イルミネーション

⭐️子連れ同窓会

⭐️クリスマス🎄


寒すぎたネスタリゾート…



サンタさんも来たね❤️




楽しく過ごせました❤️❤️




無事!年も越して…❤️


【1月1日!】

私「おはよー、あけましておめでとう❤️」

nutsちゃん「ゲホゲホゲホ😷ゲホゲホゲホ…」


ガーン😨😨😨😨😨


年始はいいとは言ったけど、1/5くらいからでお願いしたかった😓


【1/2〜1/7】

ガーン大混雑の夜間休日救急へ(→コロナインフル陰性)

ガーン小児科→耳鼻科→小児科→小児科

ガーン咳き込んで、何度も吐くnutsちゃんとポン酢くんオエー

ガーンとにかく熱が高い!基本39度台が4日…

あと1日熱続いたら入院言われ、紹介状を渡される(ギリギリ熱下がりました)

ガーンめちゃくちゃ元気で、ほんとうるさい🤫笑



【1/8】

なんとか復活した2人を連れて…



号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きnutsちゃんはなんとか耐えてましたが、抱っこされて半べそニヤリ



【1/11〜1/16】

nutsさん、再び体調不良…🚻オエー

まさかの胃腸炎悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


ポン酢くんにうつらなかったのが、奇跡💦💦


処理に追われる日々…ネガティブよくうつらなかったよ、私も…ネガティブまだ登園許可証もらえず…



早く…日常を…平和な日々を…ネガティブネガティブネガティブ



2ヶ月前から約束してた友達との予定もキャンセル無気力辛すぎて、はー。。。。ってなりました赤ちゃん泣き


子どものことで、予定キャンセル・変更しないといけないのは、いつも母…仕方ないけど、つらー。。。。。。。魂が抜ける😭



2024年、早く運気回復しますように🙏✨笑