旦那が釣りで夜帰ってこない日は特別な日❤️

私ではなく、子どもたちが…照れ



なんで始めたのか忘れましたが、

リビングで寝ます❤️


布団を敷いて、ゴロゴロしながら寝る前のテレビを観て、そのままおやすみ〜口笛



特別な日は、バッタバタ💦リビングで寝るので全ての家事を終わらせるのに必死!笑

けど、そーゆー日は19時就寝を目指すので、フリータイムが長いです❤️ 



特別な日は布団に来る、おもちゃメンバーがいつもより多め🤦‍♀️

先日は…


マクドのリカちゃん…6名さま👸

枕と布団もバッチリ👍


そして、足元には…



おそらく、裸のメルちゃんともう一体の人形…


全く!寝返りスペースなくなってました🤷‍♀️毎日、起きてぐちゃぐちゃなら、ブチギレのナッツ姫…

どうか…崩れてませんようにと思いながら寝ました驚き


(朝…なんとか、キレない程度に保ててました👏笑)




ちなみに、ポン酢くんは、夜中1:30に爆音のおもちゃのスイッチ入れて踊り出しました🤦‍♀️笑